渡辺友美子はモデルでかわいい!栄養士でダイエットを研究中!彼氏はいる?【マツコ会議】

【マツコ会議】にモデル渡辺友美子が出演するようです。練馬区のPR動画にも出演されている渡辺友美子さんです。

本業の仕事を仕事をしながら週末に稼げる「週末モデル」ってどんなお仕事なのか?深掘りされますね。

それでは渡辺友美子さんがどんな方か調べました。

スポンサーリンク

渡辺友美子のプロフィール

出典:渡辺友美子

名前:渡辺友美子(わたなべゆみこ)

愛称:ゆうたん

出身:千葉県

趣味:料理、カメラ、カフェ巡り

特技・資格:料理・栄養士

投稿総数3,500件もの応募が集まった、アパレルブランド merlotとmerが未来のスターを発掘するコラボコンテストで準グランプリを獲得しています。

千葉県在住のオン眉がトレードマークで「ゆうたん」の愛称で親しまれている彼女は身長153㎝という小さいさんを生かしたナチュラルコーデがお得意!

個性的でかわいいと思います。

また栄養士として働いており、投稿する手料理はどれも家庭的で温かみのあるものばかりです。

(写真:インスタグラムより)

ファッションはゆったりとしていてリラックス感あるのと、1枚でもオシャレにキマる「ワンピーススタイル」が好きなようでなかでもレトロ系のデザインに惹かれるようですね。

(写真:インスタグラムより)

渡辺友美子は栄養士でダイエットを研究中!

ツイッターを見ると、夢は管理栄養士になり、食に関することを人に伝えていきたいですと書かれていました。また、「写真」で食の良さや食べ物を伝えていきたいということでした。

健康的にダイエットを研究中のようで、ツイッターには料理の記事が多数ありました。

どれも美味しそうでした。

そして投稿をみると栄養についても説明があり、とてもわかりやすいです。

渡辺さんはどんな料理を作るのかというと、和食が多いようですね。

料理は毎日作ろうと心がけていて、忙しいときも簡単にできる和え物を作ります。レシピは基本的に自分で考えることが多いのですが、Instagramやデリッシュキッチン、レシピ本を見て参考にすることもあるようです。

渡辺友美子の気になる彼氏は?

渡辺さんのインスタグラムを見ると彼氏とのカップルフォトがでていました。

2018年12月の投稿で付き合って1年11か月となっているようでとても仲が良さそうです。

彼氏がうらやましいです・・・。

(写真:インスタグラムより)

名前は「昌輝さん」というそうで26歳のようです。お仕事は何されているか詳しくはわかりませんが、とても仲よさそうに写っていますね。

2019年4月22日で2年3か月になっていました。

スポンサーリンク

渡辺友美子のかわいい画像

(写真:インスタグラムより)

まとめ

渡辺友美子さんは管理栄養士を目指していてダイエットを研究しています。

栄養士でありながらフリーランスでモデル活動をしています。

写真で食の良さを伝えるために更新されていますね。

とてもかわいい渡辺友美子さんがテレビで見ることも増えるでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク