遊井亮子は恋愛こじらせ女優の真相!結婚した旦那とのなれそめ?wiki経歴、画像!

こんにちはONちゃんでーす!

4月9日放送の「アウト×デラックス」に女優・遊井亮子と番組D禁断のアウトな新婚生活を徹底追及するようです。

遊井亮子さんて恋愛こじらせ女優と言われているようです。

その真相を調査してみました。

今回は女優・遊井亮子さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

遊井亮子のwiki経歴

(出典:ボックスコーポレーション

名前:遊井亮子(ゆういりょうこ)

生年月日:1976年8月10日

出身地:東京都

血液型:A型

事務所:ボックスコーポレーション

身長:166㎝

趣味:F-1観戦・考古学・読書

特技:華道

遊井亮子さんは女優として活動しており、ボックスコーポレーションに所属しています。

1994年日本テレビドラマ「静かなるドン」、1996年フジテレビ「白線流し」出演。以降もドラマに多数出演しています。

CM、ラジオ、映画でも活躍しており、2016年テレビ東京アニメ「遊戯王アークファイブ」で声優に初挑戦しました。

フジテレビドラマ「僕のヤバイ妻」、バラエティー「痛快TV スカットジャパン」2時間SPなどに出演し活躍中です。

遊井亮子は恋愛こじらせ女優の真相!

遊井亮子さんは2019年3月14日放送のアウト×デラックスで変わった恋愛観を暴露しました。

遊井さんは過去に付き合っていた彼氏がストーカーになりがちということもあって、今では男性と付き合う際には別れる時のことを考えてしまうということです。

「基本的には夕食を済ませれば帰ってほしい。マックスでも5時間が限界。1時間以内で帰ってもらえると嬉しい」

とコメントするほどです。

実際に彼氏が家に来て5時間を過ぎても帰ってくれない時は「台本を見始める」という仕事がある感をわざわざ出して帰ってもらうようです。

家に泊まりたいと言い出した時には、

「酔わして寝さす」

ということで、美味しいお酒とおつまみで相手を酔わせるそうです。

さすがにこのコメントの時はナイナイの矢部さんも、「ナンバーワンのキャバ嬢のやり方」とツッコミを入れました。

遊井亮子さんは過去に2年間ほど彼氏との別れをこじらせしまったことがあるそうです。

そして過去に付き合っていた彼氏が別れた後、ストーカーになってしまったことがあったのだそう。

家に帰ると、「別れたくない」っていう旨の長文のFAXが床に広がっていたことも・・・。

ヤバいっすね。

そういった経験から、遊井亮子さんは付き合った時に別れる時のことを考えてしまうようになったのだとか。

遊井亮子が結婚した旦那は?

2020年4月2日放送の「アウト×デラックススペシャル」で、同番組ディレクターの浦川瞬との結婚を公表しました。

(出典:ツイッター

名前:浦川瞬(うらかわしゅん)

生年月日:1982年7月23日

出身地:福岡県福岡市

血液型:O型

最終学歴:西南学院大学

所属:ガスコイン・カンパニー

浦川瞬さんはゲームセンターCXの三代目ADでした。

「1機やらしてもらって、よかですか?」など明言を生み出したためにエース浦川などとも呼ばれています。

その後ディレクターになり、番組を卒業。そしてアウトデラックスなどのディレクターとして活躍。

2008年に結婚していますが、その後離婚しました。

スポンサーリンク

旦那とのなれそめ?

遊井亮子さんは2019年3月にアウト×デラックスに出演した際、好きなスタッフさんがいると浦川瞬ディレクターの名前を挙げていました。

遊井亮子さんはゲームセンターCXのファンで浦川瞬さんはエースでカッコよかったから好きになった様子。

マツコデラックスは遊井亮子さんに「本当にいいって言うなら浦川瞬とどう?」と交際を勧めましたが、あくまでもファンで憧れなので恐れ多いと交際は否定していましたが・・・

後日会ったようで、2ショット写真もかなり近距離ですよね。

現在のお二人は「一口食べる度にチューする」と羨ましいほどラブラブのようですよ。

お幸せに!!

遊井亮子の画像

ツイッターより遊井亮子さんの画像をさがしてみました。

年齢よりお若く見え、かわいらしいです。

とても40代に見えないですよね。

(出典:ツイッター

最後に

遊井亮子さんについて記事を書かせていただきました。

遊井亮子さんと浦川瞬さんの歳の差は6歳差で遊井さんが年上です。

末永くお幸せに暮らしてもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク