ゆりあんぬが整形でかわいい!母が内海和子!wikiプロフィール、経歴、カップ!

こんにちはONちゃんでーす!

2020年4月11日放送の「有吉反省会」で元おニャン子・内海和子の娘「ゆりあんぬ」が出演します。

ゆりあんぬさんは親に内緒で整形しまくっているそうです。

相当整形にお金もつかっているそうですね。

今回はゆりあんぬについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

ゆりあんぬのwikiプロフィール

(出典:ミスiD

名前:ゆりあんぬ

愛称:あんぬ

本名:下山紗永 (しもやま さえ)

生年月日:1997年7月22日(22歳 2020年4月)

出身地:東京都

身長:168㎝

スリーサイズ:B71/W57/H81

所属グループ:最終未来兵器mofu→劇場版ゴキゲン帝国Ω(2016年)平成墓嵐→故 平成墓嵐(2018年 – )XTEEN(2018年 – 2019年)

チャームポイント:顔面だけはとにかく可愛い!けど毒しか吐けない

ゆりあんぬさんは2016年にデビューしアイドルグループに所属していました。

ゆりあんぬの母が内海和子!

ゆりあんぬさんの母親は元おニャン子クラブNo.13「内海和子」さんです。

(出典:Twitter

名前:内海和子(うつみかずこ)

本名:下山和子(しもやまかずこ)

生年月日:1967年2月16日

血液型:O型

身長:163㎝

内海和子さんは1985年に「おニャン子クラブ」のメンバーオーディションに合格。

おニャン子クラブのデビュー曲「セーラー服を脱がさないで」のフロントボーカルの一員に抜擢されていました。

(出典:Idol.ne.jp

おニャン子クラブの活動前期の代表メンバーとして活躍していました。

1987年4月におニャン子クラブを卒業しています。

1989年頃からタレント活動と並行しながらカーレーサーとしても活動した。

親子仲が良さそうです。目のあたりが似てますよね。

ゆりあんぬの経歴

母親(内海和子)の意向でゆりあんぬさんは、小学校から大学まで一貫校に通うが、それに反発し、大学の入学式には髪の毛をピンクに染め出席、すぐに大学を辞めました。

ゆりあんぬさんはアイドルになりたいと考えていたが、学業優先の母親の反対に遭い、オーディションは叔母に付き添ってもらっていたそうです。

2011年、ニコ生アカウントを作成、ニコ生デビュー。

2016年4月、最終未来兵器mofuに加入するが、メンバーが運営から独立する形で同年9月に劇場版ゴキゲン帝国を結成した直後に脱退した。

2018年、故 平成墓嵐に参加後、XTEENに加入しました。

2018年12月1日、XTEENのゆりあんぬ加入後初のCDリリースに合わせて、内海のブログにて娘のCDデビューを報告するも、2019年秋以降の活動方針の違いにより、同年8月26日卒業。

2019年、ミスiD2020に応募しファイナリストに進出しました。

スポンサーリンク

ゆりあんぬが整形でかわいい!

有吉反省会ではゆりあんぬさんは「整形しまくり」を反省しにくるということです。

整形前もかわいいですよ。

そして、ゆりあんぬさんはTwitterで整形していくことを告白しています。

ゆりあんぬさんは美意識の追求として「もっと可愛くなりたい」という想いから整形しているのだとか!

そして整形代にお金をかけすぎて借金があるのだとか!

そしてインスタにかわいい顔画像がたくさん公開されていました。

(出典:Instagram

ゆりあんぬのカップ

ゆりあんぬさんは胸がないことを気にされているそうです。

彼氏がいないことと、胸を大きくしたいことをつぶやいていますね。

見る限り推定カップ数はAといったところでしょうか!

残念ながら公表はされていませんでした。

最後に

ゆりあんぬさんについて記事を書かせていただきました。

アイドルとして活動されていましたが、かなり整形されているそうです。

二世タレントはたくさんいますが、ゆりあんぬさんもがんばってこれから活躍してもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク