ゆきりぬは横国大卒でかわいい!経歴や学歴、胸カップ、彼氏、インスタ画像等調査!

ゆきりぬが「くりぃむクイズミラクル9」に出演します。ゆきりぬは横国大卒でかわいいと評判ですが、そんな彼女を調べてみました。

ゆきりぬの経歴(プロフィール、本名)

(写真:ゆきりぬインスタグラムより)

名前:ゆきりぬ

本名:今野由起子

生年月日:1992年10月3日

出身地:新潟県

ゆきりぬさんの本名は今野由紀子というそうで、ユーチューバーで活躍されています。

ゆきりぬさんはHIKAKINやはじめしゃちょーなど多くのユーチューバーが所属する事務所「UUUM」に所属しています。

ゆきりぬさんが注目されるキッカケとなったのは「成績が超アップ!!最強ノートの取り方」という動画で、偏差値83の彼女が受験勉強のノウハウを解説したHOWTO配信だった。

その後、食事動画、ゲーム実況動画、やってみた動画も人気となりました。

過去をさかのぼるとゆきりぬさんは幼稚園に入る前から子役をしていたようです。

子どもの頃からとびぬけて可愛かったのでしょう!

ゆきりぬは横国大卒でかわいい!学歴は?

ゆきりぬさんの学歴についてですが、高校は桐蔭学園高校女子部理数科です。

神奈川県屈指のマンモス校を言われ、1学年で1000人を超えるような学校です。

卒業生には織田裕二さんや水嶋ヒロといった有名人がいるようです。

女子部理数科の偏差値は70といわれていますね。

頭の良さ半端ないっす!!

そして大学は、横浜国立大学理工学部機械工学・材料系学科の卒業です。

偏差値が83という彼女がなんと中学時代はビリから2番目だったそうで・・・

マジか??

それにしてもかわいいです。以前テレビで本田翼似のユーチューバーとして出演し話題になっています。

ゆきりぬの胸カップ?

ゆきりぬさんは自身の事を小さいと話していたようで、小さい・・・そうです。

(写真:ゆきりぬインスタグラムより)

たしかにサイズは小さいように見えます。

ネットではA~Bではないかと賢者たちの間で噂されます。

ゆきりぬの彼氏は?

ゆきりぬには、矢作と呼んでいる彼氏がいるようでした。

現在お付き合いが続いているか不明ですが、お互いオタク、ゲーム好きという共通の趣味を持っていて数年お付き合いをしているようでした。

矢作はゆきりぬの動画のカメラマンを担当するなど一緒に活動していましたが、最近姿が見えなくなり、「別れたのでは!?」

と噂されます。

真相はわかりませんが、これだけの美女ですから注目されますね。

真相がわかり次第追記させていただきますね。

ゆきりぬのかわいいインスタ画像!

(写真:ゆきりぬインスタグラムより)

ちなみにゆきりぬの1stフォトブック「ピースの角度は30℃」を発売しましたがこれがバカ売れ状態のようですね。


まとめ

ゆきりぬはユーチューバーで偏差値が83。

本名は今野由起子。

クイズ番組ではどのような活躍をしてくれるか楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク