吉野七宝実は釣りで干物アイドル!かわいい画像やwikiプロフィール!彼氏は?

こんにちは、ONちゃんでーす!

2021年1月21日放送の「アウト×デラックス」に干物魚を身にまとう干物アイドル「吉野七宝実(よしのしほみ)」さんが出演されます。

番組予告では、吉野七宝実さんは自ら釣った魚を干物にし、それを身にまとい作品として残す「超アウト」のようです。

夢は「旬の干物を使ってカレンダーを作成することだと」と語っているそう。

すごく気になるキャラクターです。

今回は吉野七宝実さんを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

吉野七宝実のwikiプロフィール!

(出典:Twitter

名前:吉野七宝実(よしのしほみ)

愛称:しほみん

生年月日:1991年3月5日(29歳 2020年1月現在)

出身地:千葉県

血液型:A型

身長/体重:166㎝/45㎏

スリーサイズ:B86/W59/H88

趣味:ヨガ、映画鑑賞、バイク

特技:ボルタリング、整理整頓

事務所:無所属

吉野七宝実さんは千葉県出身で主に干物アイドルとして活動されています。

短大在学中からモデルとして活動していました。

当時からスポーツ女子として活躍されていてボルタリング専門誌の表紙を務めたりして注目されてました。

SPEEDチャンネルのキャンペーンユニット・スピーチーズのメンバーに選出されて、2015年3月まで活動を続けます。

2016年より吉野七宝実さんは同じ所属事務所の白井香帆さんとヲタ芸ユニット「WKAS」を結成します。

2017年より西口プロレスのラウンドガールユニット・「西口向上委員会」のメンバーとしても活動し、AbemaTV「ピーチゃんねる」のレギュラーレポーターを担当したりインターネット番組に出演が増えていきます。

吉野七宝実は釣りで干物アイドル!

吉野七宝実さんは「干物アイドル」とも言われていて、魚釣りを趣味として自宅で干物や燻製を作っています。

TwitterやInstagramで釣りや干物など写真や動画を投稿しています。

お風呂場で干物を作っており、ファンにおおきなインパクトを与えていました。

YouTube動画でも「しほみんの釣り日誌」ということで釣り模様がアップされていました。

スポンサーリンク

吉野七宝実のかわいい画像!

吉野七宝実さんのかわいい画像はInstagram、Twitterでたくさん見ることができます。

Instagram

Twitter

この投稿をInstagramで見る

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

吉野七宝実に彼氏の存在は?

多くの男性を魅了している吉野七宝実さんですが、彼氏がいるのか?結婚しているのか?気になりますよね。

吉野七宝実さんは現在結婚されておらず、彼氏の存在に関する情報も一切ありませんでした。

彼氏を作るより芸能活動に力を注いでいるかもしれませんね。

最後に

干物アイドル、吉野七宝実さんについて記事を書かせていただきました。

アウトデラックス出演やインパクトある干物アイドルとして一気に人気がでるかもしれませんね。

今後も吉野七宝実さんの活躍に注目が集まります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク