横田真悠はかわいい&ダンスがうまい!wikiプロフィール、学歴、彼氏の存在?

こんにちはONちゃんでーす!

最近よくテレビで見かける横田真悠さんをご存じでしょうか?

「ミスセブンティーン2014」グランプリに選ばれ、同誌に専属モデルとして加入し2018年に入ってからはすでに5回表紙に選ばれるなど、同誌を代表するモデルとして絶大な人気を誇り、「ティーンのカリスマ」とも言われています。

今回はティーンのカリスマ横田真悠さんを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

横田真悠のwikiプロフィール

(出典:Instagram

名前:横田真悠(よこたまゆう)

生年月日:1999年6月30日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:168㎝

スリーサイズ:B80/W58/H85

趣味:音楽鑑賞、サッカー観戦

特技:ダンス

事務所:エイジアクロス

横田真悠さんは、「ミスセブンティーン2014」グランプリに選ばれ芸能界入りしています。

「Seventeen」2014年10月号より同誌専属モデルとなりました。

横田真悠さんは、2019年の人気ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です」や、映画「~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦」では、主人公が憧れるモデル役で出演されるなど女優業でも活躍されています。

横田真悠の学歴

(出典:Instagram

横田真悠さんの出身高校は、日出高校のようです。

公式な発表はありませんが、自身の制服姿がインスタにアップされた画像から日出高校であると判明されました。

高校とモデル業の両立はすごく大変だったそうです。

高校卒業後は大学進学はせず芸能活動をされているそうです。

横田真悠はかわいい!

横田真悠さんは、NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」にもカリスマモデルとして出演されたこともあります。しかも史上最年少というおまけつきでした。

撮影前には食事コントロールしたり、身体づくりをしています。「朝はアサイーボウルを食べて、夜は炭水化物を摂らない」などの習慣もあるそうです。

チャームポイントは頬の上にあるえくぼで、長所はいつも笑顔を絶やさないということで笑顔がとてもかわいいです。

(出典:Instagram

写真集も出してますね。

スキンケア方法は、

しっかりお水を飲んで水分補給。

お風呂上りは無印の化粧水、そしてパック。

パック後は、パックを絞ってアルガンオイルとまぜ顔になじませ、ヴァセリンでおさえる。

腕と脚は、ボディローションでリンパをさすりながらもみ流す。

まめにマッサージ。あごのコリコリとグリグリをマッサージして小顔効果。だそうです。

スポンサーリンク

横田真悠はダンスがうまい

横田真悠さんは小3~中3までヒップホップダンスをしていて、特技はダンスということでした。

2020年3月公開 映画 『踊ってミタ』公開記念の踊ってみた」と「町おこし」の異色のテーマを融合した地方再生型ヒューマン・ダンスムービーでダンスを披露していました。

横田真悠に彼氏の存在?

(出典:Instagram

横田真悠さんに熱愛彼氏がいるのか気になります。

しかし、横田真悠さんの恋愛事情を探すことはできませんでした。

絶対モテるでしょうが、仕事に響く可能性もありますので恋愛についてはセーブしている可能性もありますね。

最後に

ティーンのカリスマ、横田真悠さんについて記事を書かせていただきました。

Seventeenモデルは人気芸能人の登竜門ともいわれています。

北川景子さん、榮倉奈々さん、本田翼さん、桐谷美玲さんなど数え上げたらキリがありませんが、横田真悠さんも将来日本を代表するタレントとなっていくことでしょう。

今後の横田真悠さんの活躍にも注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク