安井友梨はバキバキ美人でおはぎ好き!wikiプロフィール、旦那や家族は?

こんにちはONちゃんでーす!

1月14日放送の「マツコの知らない世界」で全国のおはぎを食べつくした、ビキニフィットネス女王「安井友梨」さんが出演されます。

番組予告を見ると、1年に1100個おはぎを食べるというから凄い!

どんなおはぎの世界を語ってくれるか楽しみです。

今回はビキニフィットネス女王「安井友梨」さんについて記事を書かせていただきます。見た目インパクト強烈ですよ~☆☆☆

スポンサーリンク

安井友梨のwikiプロフィール

(出典:Instagram

名前:安井友梨(やすいゆり)

生年月日:1984年1月13日(36歳 2020年現在)

出身地:愛知県

身長:173㎝

体重:52㎏~66㎏

職業:外資系の金融機関

安井友梨さんは愛知県出身で、高校は名古屋の松蔭高等学校を卒業後、椙山女子学園大学に進学しています。

高校時代はバレーボール部に所属し、大学時代は茶道をやっていたそうですよ。

現在は外資系金融であるオーストラリア・ニュージーランド銀行で営業職をしながら「ビキニフィットネスクイーン」として体を鍛えあげているようです。

では輝かしい受賞歴を紹介します。

2015・2016年 JBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会 総合優勝

2015・2016年 IFBB世界フィットネス選手権日本代表

2016年 世界フィットネス選手権11位

2017年 アーノルドクラシック「アマチュアビキニ部門」7位

2018年 アーノルドクラシック「アマチュアビキニ部門」4位(アジア人最高位)

2019年 第5回オールジャパンフィットネスビキニ選手権大会・35歳以下級160cm超級で5連覇達成。

この投稿をInstagramで見る

今日のブログは「自分であきらめたら、すべては終わってしまうから。」続きは今日のブログご覧下さい💗 2020年1月26日12時から JBBF日本ボディビル連盟2019年国際大会表彰式!私も表彰式に参加させて頂きます💗💗 そして、、、交流会(新年会)開催されます!!! JBBFファンの方どなたも!!ご参加出来ます💗💗💗チケットは、本日10時からローソンチケットで販売開始皆様にお会いできますこと楽しみにしています😭😭 ↓↓↓↓ @jbbf1992 そして、もう一つ1月には、、 JBBF初心者競技講習会が 神戸で開催されます!! 1月19日13時から💗💗 大会出場をいづれお考えの方少しだけ興味がある、お話だけ聞いてみたいなどなど中々ない貴重な機会なので💗 全国他府県からもどなたでもご参加出来ますよ💗 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ @jbbf_hyogo #おはぎ好き #ビキニフィットネス #JBBF #ボディビル #おはぎ #減量 @favo_link

Yuri Yasui 🇯🇵IFBB BIKINI(@yuri.yasui.98)がシェアした投稿 –

「OLとフィットネスビキ二刀流を目指すことが私のテーマ」と語る安井友梨さんは仕事に支障の出るような競技活動はしないと決めているそう。

限られた時間の中でいかに集中して効率よくやるかを考えることで営業成績も上がったそうです。

そもそも仕事を真面目にしながらこの体を作り上げる精神ってすごいですよね。

スポンサーリンク

安井友梨はバキバキ美人

(出典:Instagram

安井友梨さんは見てのとおり腹筋バキバキでとても美人です。

これだけバキバキの体をどのように作っているのか気になります。

パーソナルトレーニング(週3)と自主練(週1)を行っているようですね。

筋肉の回復日を設けながらのトレーニングだそう。

100回の自主練より、1回のパーソナルトレーニング!と安井友梨さんは言っており、パーソナルトレーニングを重要視していることが分かります。

それにしてもメリハリある美しいボディでバキバキの体です。

安井友梨はおはぎ好き

「マツコの知らない世界」では年間1100個のおはぎを食べる強烈美女として安井友梨さんが出演されます。

安井友梨さんのブログでは自分の中でのおはぎランキング1位はこのおはぎだとおススメされていたのが、

「OHAGI3」

かぼちゃおはぎなどの写真もありました。

トレーニングをすると、食事制限で炭水化物を抜いているでしょうから、こういう甘いおはぎ最高でしょうね。

多分甘いものを食べるために激しいトレーニングの糧になっているのかもしれませんね。

安井友梨の旦那や家族は?

安井友梨さんの実家はお金持ちではないかと言われています。

椙山女子学園大学出身ですが、この大学はお嬢様大学と言われています。

両親の職業はわかりませんが、大学時代にニュージーランドに留学したり、誕生日プレゼントに家族からエルメスのバーキンをもらったというエピソードがあるからです。数着万する高級バックを買ってもらえるなんて金持ちである可能性が高いです。

そして皆さんから注目されている旦那さんの存在や結婚されているかという情報ですが、どうやら独身のようです。

ちなみに安井友梨さんの好きなタイプは「ボディビルダー男子」だそうです。

そうでなければこれだけの肉体とつりあいがとれないですよね。

(出典:Instagram

最後に

ビキニフィットネス女王「安井友梨」さんについて記事を書かせていただきました。

年間1100個ものおはぎを食べるほどのおはぎ好きです。

安井友梨さんは「究極の太らない体を手に入れる ユリ式筋トレ」という書籍も出されていました。

この本も気になりますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク