病ンドルのメンバーは?経歴や失踪とは?活動は?めんそ~れ愛菜って誰?

こんにちはONちゃんでーす。

1月11日放送の「有吉反省会」に めんそ~れ愛菜・病ンドルが出演します。

(出典:Twitter

病みすぎてメンバーがすぐに脱退してしまうアイドルのようです。

どんな反省をするのでしょうか気になります。

そしてプロデューサーのめんそ~れ愛菜さんって?

スポンサーリンク

病ンドルのメンバーは?

病ンドルとは、病を司りし神々。

ひきこもり、いじめ、孤独、、、それぞれが病みを抱えながらも『居場所』を求め日々奮闘、邁進。

となにやら個性的なアイドルさん達のようですね。

メンバーを紹介します。

〇纏きる(まといきる)

(出典:病ンドル

名前:纏きる(まといきる)

病み属性:狂気の神

カラー:狂乱 マッドホワイト

趣味:ペットのヘビと遊ぶこと

特技:利き虫

好きなもの:オカルト・爬虫類・ペヤング

苦手なもの:予定調和・甘いもの・ニュース番組

〇蜜戯りんご

(出典:病ンドル

名前:蜜戯りんご(みつぎりんご)

病み属性:依存

カラー:依存淡紅(アディクションピンク)

キャッチコピー:りんご症候群

好きなもの:馬刺し、マイメロ、ピンク

苦手なもの:ヨーグルト、おばけ

そして病ンドルには、正規メンバーだけでなく候補生として活動に参加するメンバーもいます。

病ンドル候補生ユニットのTwitterもありました。

めんそ~れ愛菜って誰?

次に病ンドルのプロデューサーを紹介します。

(出典:Twitter

名前:めんそ~れ愛菜

本名:青山愛菜(あおやまあいな)

年齢:永遠の18歳

生年月日:1月15日

血液型:A型

身長/体重:150㎝/41kg

元々六本木でのキャバクラでNo1をとるほどの実力があったといいます。

2013年から「あやまんJapan」に加入しました。しかし年齢査証により解雇という名目で脱退しています。

その後株式会社ぶるーおーしゃんを設立し病ンドルをプロデュースしたり様々な方面で活動されています。

(出典:Instagram

さすがNo1キャバ嬢なだけあって、インスタも可愛いですね。

病ンドルの経歴や失踪とは?

2015年、1400人の応募から選ばれた初期メンバー6人で結成されデビューしました。

その応募資格としては「病んでいる」ということ。

独特ですね。

しかし、メンバーの失踪や脱走、ドクターストップなど繰り返し、初期メンバーは誰一人残っていません。

病ンドルは、メンバーがそれぞれ精神的に病んでいて、治療を受けていたり、状態が悪化してしまうことも日常茶飯事のようです。

メンバーがいつも固定せず入れ替わりの激しいユニットです。

病んでる人たちの集まりなのでしょうがないのでしょうか??

スポンサーリンク

病ンドルの活動、設定は?

月に数回ライブ活動をしているようですね。

メンバーが病んでいるのでメンバーが毎回全員揃うということではないようです。

YouTubeチャンネルもあり、ライブ映像が見ることもできます。

ホームページには「病ンドル闇会議」というイベントがあり、非常に気になりますね。

病ンドルと界隈で今後を考える会のようですよ。

よくわかりませんね(笑)。

最後に

めんそ~れ愛菜・病ンドルについて記事を書かせていただきました。

病ンドルはめんそ~れ愛菜さんがプロデューサーで活動しています。

病んでいるのでメンバーがちょくちょく変わるようです。

アイドルもいろいろなアイドルがあるんだなと感じました。

何が流行るかわかりませんが、日の目を見てほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク