ヤママチミキはディズニー好きでかわいい!プロフィール!GANG PARADEとは 

こんにちはONちゃんです。

3月18日放送の今夜くらべてみました、「ディズニーを愛する女」でヤママチミキさんが出演します。

ヤママチミキさんはアイドルグループ「GANG PARADE」のメンバーで歌い方が変な緑の人で、ディズニーが堪らなく大好きな人ということです。

今回はヤママチミキさんについて調べてみたいと思います。

ヤママチミキのプロフィール

(出典:Twitter

名前:ヤママチミキ

生年月日:3月14日

年齢:不明

身長:148㎝

職業:アイドル

所属:GANG PARADE 担当カラー緑

好きなもの:アニメ、ゲーム、ディズニー

好きなディズニーキャラ:リトルマーメイド

好きな食べ物:唐揚げ

嫌いな食べ物:野菜全般、刺身

事務所:WACK

ヤママチミキさんはGANG PARADEに2015年から所属しています。本名や年齢は謎に包まれています。

小柄でアイドル的なキャラクターですが、ライブのMCなどでは同じ事務所所属のメンバーには絶対に負けない!と発言するなど内面は熱く、歌声も力強く、グループの中心メンバーとなています。

GANG PARADEとは

(出典:ボムス

「みんなの遊び場」をコンセプトに活動する、カミヤサキ、ヤママチミキ、ユメノユア、キャン・GP・マイカ、ココ・パーティン・ココ、テラシマユウカ、ユイ・ガ・ドクソン、月ノウサギ、ナルハワールドの9人からなるアイドルグループ。

2014年に結成されたプラニメが前身ユニットで、2度の改名とメンバーの増減を経て、 2019年4月17日にワーナーミュージック・ジャパン内新レーベル「FUELED BY MENTAIKO」よりシングル『ブランニューパレード』でメジャーデビュー。

引用:https://www.gangparade.com/profile

略称ではギャンパレと呼ばれています。

GANG PARADEがどんな歌を歌っているかたくさんのYouTube動画がありましたが、2019年夏のイベント動画をどうぞ!

music videoも!

そしてヤママチミキさんは歌い方が変なんでしょうか?

真相をさぐるべく動画を探してみました。

Twitterで弾き語りをしていました。

ファンからは歌い方がかっこいいと好評のようです。

特徴的な歌い方ではありますが全然変な歌い方には聞こえませんでしたよ。

むしろ響きがいいですよね。

ヤママチミキはディズニー好き

ヤママチミキさんはディズニー好きを公言しています。

今夜くらべてみましたに出演にあたり、

「芸能界ディズニー好きオーディション」から選出!

グーフィーを愛するあまりラブレターを書いて渡したこがあるとか!

(出典:ガジェット通信

(出典:ニコニコニュース

Twitterでも「#ヤママチなりのディズニーレポ」もつぶやいていました。

本当にディズニーが好きなことがわかります。

ヤママチミキがかわいい!

(出典:Twitter

緑の髪がトレードマークでかわいらしい印象ですよね。

アピールポイントも身長が一番小さいところだそう。

最後に

GANG PARADEというアイドルグループは存じ上げていませんでしたが、今後ヤママチミキさんの出演により一気に知名度がアップするかもしてません。

そして、記事を書いていて思いましたが歌もダンスも上手なのでこれから売れるだろうと思いました。

今後の活躍に注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク