山口めろんはピアノ上手でかわいい!水着画像!wikiプロフィール、経歴、学歴!

こんにちはONちゃんでーす!

1月25日放送の土曜プレミアム・TEPPEN第20弾、「ピアノ」種目に「山口めろん」さんが出演されます。

山口めろんさんってメロン界のアイドルのようでメロンのかぶりものをしています。

それでいてピアノに関する本など出していて、どんな方なのか非常に気になります。

今回は山口めろんをしらべてみたいと思います。

スポンサーリンク

山口めろんのwikiプロフィール

(出典:Instagram

名前:山口めろん(やまぐちめろん)

本名:山口水帆

別名義:山口水季

生年月日:1990年11月4日

年齢:食べごろ期(29歳 2020年1月現在)

出身地:兵庫県豊岡市

身長:160㎝

血液型:A型

趣味:弾き語り、ラジオを聴く事、漫画や絵を描く事、ゲーム

特技:ピアノ(歴:25年)、絶対音感、バレエ(歴:15年)、メロン占い、ききメロン

資格:茨城県八千代町観光大使、英検準二級、漢検準二級

事務所:松竹芸能

山口めろんさんは学生時代からメロン好きを公言していました。

幼少の頃からピアノを習いピアノ歴25年ということで、絶対音感の持ち主と言われていますが、実はオンチらしいです。

メロン普及活動などおこなっています。

(出典:Instagram

山口めろんの学歴

山口めろんさんの出身校ですが、兵庫県近畿大学付属豊岡高校ということです。

普通高校で偏差値は52と言われています。

高校卒業後は日本大学芸術学部音楽学科に進学しました。

大学では音楽学科のピアノコースで大学でもピアノの腕を磨いたようです。

在学中からアイドルとしてデビューしてますが学業と両立し大学は卒業されています。

山口めろんの経歴

(出典:Instagram

2009年 大学1年の時友達の推薦応募でミス日芸コンテストに出場。

2010年 すかいらーくのアイドルユニット「SKL39」に参加。

2011年 芸能事務所シャイニングウィルに所属。「怪傑!トロピカル丸」として活動。

2015年 シャイニングウィルとの契約を解除し、フリーランスとなり「山口めろん」に改名。同年、初のエッセイ本『アイドルだって人間だもん!』を著筆。

2015年12月 「NEWSな女子会TV」出演をきっかけに、三枝プランニング所属となる。

2016年6月 全国メロンサミットHOKOTA2016にメロン大使として参加しました。同年10月、茨城県八千代町観光大使に任命されました。

2018年 芸能界特技王決定戦TEPPEN「ピアノ部門」で優勝。

2020年 松竹芸能に所属。

芸能会特技王決定戦TEPPENで優勝されるってすごいですね。

スポンサーリンク

山口めろんはピアノ上手でかわいい!

山口めろんさんは日本大学芸術学部音楽学科を卒業され、芸能界特技王決定戦TEPPEN「ピアノ部門」で優勝する腕前の持ち主です。

過去にヤマハヤングピアノコンテスト金賞という実績もあります。

ただオンチらしいです。YouTubeでピアノを弾きながら歌ってる動画を見つけました。

歌声は置いておいて、ピアノは上手ですね。

そして、2018TEPPEN「ピアノ部門」の演奏もありました。

めちゃくちゃ上手いです。

ピアノの実力は本物ですが、ルックスもアイドルをしていただけあってとてもかわいいです。

インスタグラムのフォロワーは3722人(2020年1月)でした。

(出典:Instagram

顔が小さくて、目が大きい!かわいらしい顔をしているのでとてもアラサーには見えないです。

山口めろんの水着画像!

かわいいと評判の山口メロンさんですが、水着画像があるのか調べてみました。

インスタグラムにありました。

そして山口水希時代の貴重な水着画像もありました。

(出典:Google検索

山口めろんさんのスリーサイズはB78/W56/H86だそう。

推定カップはCだと囁かれていました。

最後に

メロン界のアイドル、山口めろんさんについて記事を書かせていただきました。

ピアノが上手で歌が下手。メロン普及活動などを行っています。

山口めろんさんを見てるとなぜか応援したくなります。

ピアノが達人級に上手くてなぜかメロンの被り物をしています。ギャップ萌えです。

これからますます活躍し、爆発的に売れてほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク