VANRI ​(ばんり)インスタかわいい!水着画像!wikiプロフィール!鳥好き!

こんにちはONちゃんでーす!

3月14日放送の「世界ふしぎ発見」のミステリーハンター、VANRI ​(ばんり)さんが気になります。

かわいいですよね。2013年準ミス・ワールド日本代表だったそうですよ。

今回はVANRI ​(ばんり)さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

VANRI ​(ばんり)のwikiプロフィール

(出典:Instagram

名前:VANRI ​(ばんり)

生年月日:1992年1月21日

出身地:大阪府

身長:165㎝

血液型:A型

スリーサイズ:B85/W60/H87

職業:タレント、モデル

事務所:フラッシュアップ所属(ヒラタオフィス)

VANRIさんは大阪府出身で2012年3月に関西外国語大学短期大学部卒業しています。

VANRIさんは高校3年の時にスカウトされ関西をメインにモデルをスタートしていて、2013年にはミス・ワールド2013で準ミス・ワールドに輝いています。

2015年からテレビ朝日「旅サラダ」のサラダガールを1年間勤め、2018年からTBS「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとして活躍されています。

VANRI ​(ばんり)インスタがかわいい!

VANRIさんの笑顔がめちゃくちゃかわいいです。

Instagramのフォロワーが4397人(2020年3月)でした。

まだまだ増えることでしょうね。

(出典:Instagram

綺麗ですよね。

VANRI ​(ばんり)は鳥好き

VANRIさんは大の鳥好きです。

小学生の頃の夢は「鳥博士」だったそうで、自由研究も鳥ばかりで中学生の時はトリちゃんと呼ばれていたそうです。

今でも文鳥を飼っているようでSNSには頻繁に鳥との写真を公開されています。

名前は「きなこ」と「ぱん」という美味しそうな名前をつけています。

VANRIさんはバードウォッチングが大好きで双眼鏡も持ち歩いているそうです。

スポンサーリンク

VANRI ​(ばんり)の水着画像!

スリーカップがB85/W60/H87ということでスタイルも抜群のVANRIさんの水着画像が気になります。

この投稿をInstagramで見る

* #Aloha #hawaii #waikiki #pool #たまにはこんなのも良かろう

VANRI ばんちゃん(@vanri0121)がシェアした投稿 –

最後に

ミステリーハンターのVANRIさんについて記事を書かせていただきました。

超絶かわいいですしブレイクの予感がします。

今後の活躍に注目ですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク