床嶋佳子は結婚したい女優だが恋愛がアウト!SNS恋愛とは?経歴や美容本が気になる

こんにちはONちゃんです。

8月8日23時から放送の「アウト×デラックス」に結婚したい54歳女優・床嶋佳子さんが出演します。

番組内容をみると、タワーマンションの25階に住むセレブ生活を捨てて庭付きマンションに引っ越し。その理由とはパートナーがほしいようだ。

今回は正統派女優・床嶋佳子さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

床嶋佳子の経歴(プロフィール)

この投稿をInstagramで見る

床嶋佳子 Yoshiko Tokoshimaさん(@yoshiko.tokoshima)がシェアした投稿 –

名前:床嶋佳子(とこしまよしこ)

生年月日:1964年9月23日

出身地:福岡県福岡市

血液型:A型

身長:162㎝

スリーサイズ:B86 W62 H85

趣味:三味線、ドライブ、体を動かすこと

床嶋佳子さんは6歳の頃からバレエをはじめ、13歳でブルガリアの国際バレエコンクール・ジュニアの部に出場。

1983年、19歳の時、松山バレエ団に入団されています。

1984年に小川亜矢子バレエスタジオに移籍しています。

1986年には全日本バレエコンクールで文部大臣賞を獲得しています。

バレエで日本一になったりと活躍されていたのですね。とても育ちがよさそうです。

所属事務所は「ホリプロ・ブッキング・エージェンシー」に所属されて、数々のテレビドラマやCMで活躍されています。

床嶋佳子は結婚したい女優だが恋愛がアウト!

床嶋佳子さんは54歳で独身ということなのですが、若い頃からとても美人でモテモテのはずなのですが、どんな恋愛だったのでしょうか?

床嶋佳子さんのプライベートを調べると、どうやら一度も結婚していないらしく交際されている情報もないようです。

独身生活を謳歌しているようです。

その優雅な生活とは

・ホテルの41Fでシャンパンを飲む

・高級ジムに通う

・自宅がタワーマンション25階に住んでいた

というから完全に成功者ですね。だが過去に深いイイ話で、普段どのような生活を送っているか告白されたときは、

・家で料理を作るときは鍋と会話している

・冷蔵庫の中身は基本ガラガラ

・朝は野菜ジュースしかのまない。

ちょっとヤバそうな生活ですね。交際してる男性がいたら引いてしまうかも・・・(笑)

スポンサーリンク

床嶋佳子のSNS恋愛とは?

アウト×デラックスでは独身生活の寂しさを赤裸々告白!床嶋佳子がSNSで恋愛!?となっていました。

SNSで恋愛ってどういうことなんでしょうか?

(出典:床嶋佳子

床嶋佳子さんのSNS恋愛については番組放送後に追記させていただきます。

番組では1回も結婚していない事を告白!まえに27歳からうん十年付き合った彼氏がいてひきづっていたよう・・・。

同情するなら彼をくれ!と明言も(笑)

SNSでいいねしてくれる人をみたらいい人がいて、いろいろメールしてるうちに会おうとなりましたが、実は既婚者だったようです。

ダイレクトメールはダメだよ!と漫画家柴田さんと女優遊井さんに言われていました。

床嶋佳子の美容本とは?

床嶋佳子さんは54歳とは思えないほどお綺麗ですが美容本を出すほど美にはこだわりがあるようです。

自宅に水素発生器があり、毎朝起きたら必ず水素水でαリポ酸を飲んでいるそうです。

R1ヨーグルトを食べ、リンパマッサージ、入浴、パック、ストレッチと、これ全て起床後にやっていのだそうです。

やはり美の秘訣は努力ですね。

また白米の代わりにブロッコリーを食べているそうです。すごいですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク