トイアンナのwikiプロフィールや経歴、本名、画像、書籍、美食マニア

こんにちはONちゃんでーす!

2月12日放送の今夜くらべてみましたにライターさんの「トイアンナ」さんという方が出演されます。

皆さんはトイアンナさんをご存じでしょうか?私は残念ながら知りませんでした。

どうやら人気ブロガーさんでもあるようですが、wiki風プロフィールや経歴などを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

トイアンナのwikiプロフィール、経歴

(出典:Twitter

※画像はツイッターの画像を使わせていただきました。

名前:トイアンナ

年齢:33歳くらい(2020年)

趣味:葉巻、ウイスキー、ご飯、愛猫

ブログ:トイアンナのぐだぐだ(まじめにふまじめ)

トイアンナさんは高校時代イギリスに住んでいました。

慶應義塾大学卒。P&Gジャパン、LVMHグループでマーケティングを担当。

2015年にライターとして独立。恋愛、就活ライター。

女性の生き方やキャリアを執筆活動を展開し、ブログ『トイアンナのぐだぐだ』は最高月間50万PVを記録。10媒体以上で好評連載中。現在は2人体制で原案・執筆を行う。

トイアンナさんは27歳で結婚するも30歳で離婚し、バツイチに。 婚活、モラハラ、不倫、離婚、再婚、毒親、就職活動、キャリアなどテーマは幅広く執筆している。

トイアンナの画像

謎の多いトイアンナさんですが、企画と執筆の二人体制でやっているのですね。

(出典:トイアンナ)

写真左が企画担当で、右が執筆担当のようです。

右の写真のトイアンナさんが、イギリスに行っていたのも、離婚したのも、表に出している経歴がこちらになります。

ガチ港区女子というのが、写真左で、情報屋として活躍されています。

2016年4月6日のブログで今日からトイアンナが2人になりました。報告されていました。

トイアンナのぐだぐた

もうひとりのトイアンナさんに顔出ししてもらったり、日本の情報をもらったり、アイデアを頂いたり協力してもらっている内容が書かれていまいした。

トイアンナの本名

トイアンナさん(執筆の方ですね)の本名が気になります。

(出典:トイアンナ

ネット上では「伊藤ナナ」さんではないかという説が高いです。

共通点があるらしく、

1.帰国子女であること

2.慶応大学に進学している

3.外資系の企業に就職したこと

これらが、結びつき「伊藤ナナ」ではないかという説がたかいです。

スポンサーリンク

トイアンナは美食マニア

トイアンナさんの意外な一面に美食マニアということがでてきました。

休日はだいたい飲んでいるそうですが、お酒とごはんが趣味のようです。

月30万~50万は食費でつかうそうですよ。

トイアンナさんのInstagramを見るとグルメ中心でほぼ食事の写真ばかりでした。

この投稿をInstagramで見る

大阪遠征の #lachic は魚の火入れが素晴らしく、白子とウニの重ねたものに舌鼓。メインの肉もよろしうございました。 #トイ飯

トイアンナ(@toianna.blog)がシェアした投稿 –

なんとパリのお店が予約がとれたから、現地集合、食った!解散!といったこともあったそう。

(出典:to buy

トイアンナの書籍

・就職活動が面白いほどうまくいく 確実内定

モテたいわけではないのだが ガツガツしない男子のための恋愛入門 

恋愛障害 どうして「普通」に愛されないのか? 

 最後に

ライターとして活躍されているトイアンナさんについて記事を書かせていただきました。

いろいろ調べましが謎が多いですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク