井上千沙アナは闇が深すぎる?かわいい熊本のアイドル!経歴、彼氏、胸カップは?

熊本県民テレビの井上千沙アナウサーが闇が深すぎるアナウンサーとして金曜ロードSHOW!「全国の好きな嫌いなアナウンサー」出演されていました。

すごい小柄でかわいらしくて気になるアナウンサーですので調べてみました。

スポンサーリンク

井上千沙アナの経歴(wikiプロフィール)

(出典:井上千沙

名前:井上千沙(いのうえちさ)

出身地:滋賀県近江八幡市

生年月日:1992年5月31日

最終学歴:立命館大学文学部

勤務局:くまもと県民テレビ

前職:NHK長野放送局キャスター

大学在学中に大阪市のアナウンススクール声光塾に通っていました。

立命館大学文学部を卒業後、2017年4月にNHK長野放送局の契約キャスターとなりました。

2017年12月に熊本県民テレビに入社しました。

井上千沙アナは闇が深すぎる?

井上アナは滋賀県出身で、熊本にはあまり友達が少ないようです。

僕が友達になりたいです・・・。

番組では休日は一歩も外に出ないで部屋に閉じこもっている様子でした。

外にでるのはご飯を買いにコンビニに行くくらい。

そして何を食べるかはタロット占いでかつ丼かパスタを決める様子が映されていました。

出不精なのでしょうか?こんなにかわいいのに!

そして、自分より不幸そうな人間を占っているとか・・・

闇がふかそうですね~笑

身長が143㎝ときわめて小柄ですが、趣味はプロレス観戦だとか・・・

日本酒利き酒師の資格を持っているということです。

ますます気になりますね。

井上千沙アナに熱愛や彼氏の噂は?

テレビでは明るく、小柄でキュートな井上千沙アナの熱愛や彼氏の噂があるか調べたところ、今のところ有力な情報はありませんでした。

しかし2018年の「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」という番組では、

男性に対してあまり免疫が無い井上アナ。ピンマイクをつけてもらう時のみ、背の低い井上アナと技術さんが同じ目線かつ距離が近くなるため、すぐ好きになってしまうそうです。

男からしたらこういう女性にコロッといってしまいそうですね。

(写真:井上千沙

気になる井上千沙アナの胸カップは?

井上千沙アナの気になるカップはというと、小柄のわりになかなかあるようで、C~Dと推測されています。

井上千沙アナのかわいい画像

まったく闇が深そうに見えません。

こんなお花のような笑顔ですから!

まとめ

自称日本一身長の低いアナウンサーの井上千沙アナについて記事を書かせてもらいました。

身長は143㎝と小柄で、男性に対してはあまり免疫がないようで惚れやすいとか。

休日は家からほとんどでないようでもっぱらタロット占い。

でも愛くるしいルックスは人気爆発の予感がします。

今後の活躍に期待ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク