寺下真理子はガサツすぎる美人バイオリニスト?経歴や学歴、彼氏や結婚の噂は?

寺島真理子がガサツすぎる美人バイオリニストとして「踊る!さんま御殿!」に出演するようだ。

美人すぎるのにガサツなんでしょうか?「美人すぎるバイオリニスト」の肩書とのギャップが非常に気になりますね。

一体どんな私生活を見せてくれるか楽しみです。

スポンサーリンク

寺下真理子のプロフィール

(写真:インスタグラムより)

名前:寺下真理子(てらしたまりこ)

生年月日:1982年11月6日

出身地:和歌山県

血液型:O型

高校:東京芸術大学音楽学部附属音楽高等学校

大学:東京芸術大学音楽学部

所属:オスカープロモーション

職業:バイオリニスト

寺下真理子の経歴や学歴は?

5歳からバイオリンを始めたようです。

育ちがいいのでしょうか!

東京芸術大学音楽学部附属音楽高等学校、同大学、ブリュッセル王立音楽院修士課程卒業されています。

間違いなく育ちがいいですね。

(写真:インスタグラムより)

1996年第50回全日本学生音楽コンクール、中学の部で大阪大会第2位を受賞しております。

2004年には第2回東京音楽コンクール弦楽器部門第2位(バイオリン最高位)を受賞し注目を集めたようです。

これまでには東京フィルハーモニー交響楽団、大阪フィルハーモニー交響楽団、関西フィルハーモニー管弦楽団他と共演されています。

2013年2月にはデビューCDをリリース、ヤマハホールにてCD発売記念コンサートを開催し各方面から高い評価を得ています。

2014年、大桑文化奨励賞を受賞しています。

2015年2月「Ave Maria」(KING RECORDS)をリリース、高音質ハイレゾ音源配信サイトにて全ジャンルの中から週間1位を獲得しています。

韓国の大手ハイレゾ音源配信サイト「groovers」にて、4位にランクインしたり、11月には台湾で初の海外公演を行い大成功を収めています。

すごい活躍ぶりです。

2017年2月に2枚目のアルバム「ROMANCE」(KING RECORDS)をリリースしています。韓国でも発売され、クラシック部門で週間1位を獲得しています。

また、美少女戦士セーラームーン 25周年記念Classic Concert」ソリストとして出演したり各方面で積極的に活動されています。

そもそもバイオリンってお金がかかりそうですから家柄も良いと予想されます。

過去にいじめられた経験があることをテレビで告白されていますが、これだけ完璧なら妬まれることもあるでしょう。

寺下真理子はガサツなのでしょうか?

寺下真理子さんは美人ですし、すごくかわいいバイオリニストだと思います。

番組では片付け下手として出演するようなのでどんな話をしてくれるのか楽しみです。

バイオリニストってハードルが高そうなイメージがありますがガサツなキャラであるとしたら親しみがもてますね。

明石家さんまさんのイジリできっと面白くしてもらえるのでしょうね。

さんま御殿の番組を期待して待ちましょう。

スポンサーリンク

≪彼氏や結婚の噂はあるのでしょうか?≫は次ページへ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク