竹内麗がかわいい!wikiプロフィール、経歴は?歌が上手い!高校や実家を調査!

こんにちはONちゃんでーす!

日曜日10時からおなじみの「ワイドナショー」ですが、ワイドナ現役高校生で「竹内麗」さんがかわいいですよね。

「麗」と書いて「うらら」という名前なんですよ。

うっかり間違えそうですよね。

今回は竹内麗さんのwiki風プロフィールなど調査したいと思います。

スポンサーリンク

竹内麗のwikiプロフィール

(出典:Instagram

名前:竹内麗(たけうちうらら)

生年月日:2004年1月15日(16歳 2020年5月)

出身地:東京都

身長:153㎝

靴のサイズ:23㎝

趣味:映画・ミュージカル鑑賞、工作、鉛筆イラスト

特技:ジャスダンス、タップダンス、歌うこと、子守り

事務所:サンズエンタテイメント

竹内麗さんは現在16歳で高校生です。2011年、7歳の頃から子役として芸能活動をされていました。

竹内麗の経歴は?

竹内麗さんは2011年放送のマクドナルド「ハッピーセット」のCMに出演されています。

元気いっぱいのCMですね。

主な出演作品では、

★CX「ワイドナショー」ワイドナ女子高生 準レギュラー 出演中

★たやのりょう一座「蒲田行進曲」2019年3月

★たやのりょう一座「ストリッパー物語」直子役 2018年4月

★NHK-E「ピタゴラスイッチ」、「みぃつけた!」、「にほんごであそぼ」野村萬斎コーナー

★映画「僕の鼠に口ひげは在るか」紙屋役

広告でも活躍しています。

・2016年 シーバキャットフード 「とろーりめるてぃー」

・2016年 アルフレッサ 医薬品関係 放映中

・2015年 佐鳴予備校「サナタブ編」

・2013年 Olympic「トコトン」キッズダンサー/ナレーション

・2011年 ホクト「奥様は気がきく魔女」

・2011年 マクドナルドハッピーセット「たまごっち」

・2011年 マクドナルドハッピーセット「スポンジボブ」

2017年当時の映像もありました。当時はまだ中学生だと思いますが将来性を感じさせるかわいさがありますよね。

また2017年に開催された「第4回 JUNONGirl」でベスト30にはいりました。

ワイドナショー準レギュラーを務めている他に、映画、CM、ミュージカルと幅広く活動されています。

竹内麗がかわいい!

竹内麗さんは小顔でめちゃくちゃかわいいですよ。

(出典:Instagram

将来大女優になるかもしれません。今からチェックですね。

インスタグラムではたくさんのかわいい顔写真が公開されています。フォロワーは546人(2020年5月時点)ですが、これからの活躍でまだまだ伸びていくことでしょう。

スポンサーリンク

竹内麗は歌がうまい!

ミュージカルをしているだけあって歌唱力が高いです。

透き通った声で癒されますね。

この投稿をInstagramで見る

この動画をみて少しでも元気になっていただけたら嬉しいです‼︎ ぜひ聴いてください🌻

竹内 麗(@ulala_takeuchi_official)がシェアした投稿 –

竹内麗の高校や実家は?

竹内麗さんの通う高校を調べてみました。

高校は、東京都世田谷区にある日本女子体育大学附属二階堂高等学校に通っているという情報が有力でした。

ダンス部に所属しているそうです。

そして、竹内麗さんの実家ですが、東京で自転車屋を経営しているそうです。

(出典:Instagram

ワイドナショーでお馴染みのサッカーの前園正清さんも通っている店だそうで、ワイドナショー出演前から知り合いだったとのことです。

東京都の荒川区にある竹内サイクルが実家ではないかという情報が有力でした。

最後に

竹内麗さんについて記事を書かせていただきました。

ワイドナ現役高校生として「ワイドナショー」の準レギュラーを務めています。

今後の活躍に注目しこれからも竹内麗さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク