高柳愛実はゴルフ上手でスタイル抜群!父が元プロ野球選手!学歴や熱愛を調べた

ゴルフ上手でスタイル抜群の高柳愛実さんが「ジャンクスポーツ」(注目の男子ゴルファーが大集合)に出演します。

以前、王様のブランチやプロミスのCMで話題になりましたね。

透明感がありスタイルが抜群な高柳さんはゴルフがプロ級だとか・・・。

その真相を調べてみました。

スポンサーリンク

高柳愛実のwikiプロフィール

(インスタグラムより)

名前:高柳愛実(たかやなぎまなみ)

年齢:1993年1月2日生まれ(26歳)

身長・体重:169㎝・50kg

サイズ:B/80 W/62 H/87 S23.5

出身地・方言:大阪府・関西弁

血液型・利き手:B型・右手

趣味:料理、書道、乗馬、家庭菜園

特技:ゴルフ(中学~現在)

事務所:株式会社舞夢プロ所属

2010年にNHK総合テレビジョン「ウェルかめ」の女子高生デビューしています。

2013年からはテレビ東京系列のゴルフ番組「ゴルフ宮里道場」シリーズのスポーツレポーターとしても活動しています。

高柳愛実はゴルフ上手でスタイル抜群

高柳愛実さんは中学からゴルフを始め、実力はセミプロ級と言われています。

ベストスコアはなんと68

宮里聖志プロから実際にアドバイスを受け、ドライバーの飛距離はなんと240ヤードというからびっくりです。

(写真:インスタグラムより)

プロを目指していましたが、どうやら首を痛めてあきらめたようです。

残念ですね。それでも彼女はめげることなく特技のゴルフを活かして番組に出演されています。


そして、身長が169㎝に対し体重が50㎏とかなり細身体系です。

小学生の頃からすでに170㎝あったとか・・・

(インスタグラムより)

スタイル良くてモデルみたいですね。

そして顔がちっさ!8頭身はあるかと思います。

高柳愛実の父が元プロ野球選手のあの人!

父は元近鉄バッファローズの高柳出己選手です。

(出典:高柳出己

1987年のドラフト1位指名の投手です。

1996年で引退しています。

プロ通算29勝しています。

現在は、「たかやなぎスポーツアカデミー」や「高柳接骨院」をやっているようです。

高柳さんがゴルフをやるキッカケは父の影響が大きいようで、

「女はゴルフ、勉強のしっかりやれ。日本一になりたいなら日本一練習しろ」

という言葉だったとか!

毎日800球以上打って練習した逸話もあります。

スポンサーリンク

高柳愛実さんの学歴や熱愛の噂はあるのか?

高柳愛実さんの家族構成ですが、4人兄妹で長女です。

高校は明徳高校を卒業しているようですね。

大学には進学してないという情報が多いです。

高校卒業後芸能界入りしているようです。

高柳愛実さんに熱愛の噂があるか調べましたが、信ぴょう性のある情報は出てきませんでした。

これだけの美貌ですから男性からのお誘いは相当あると推測されます。

高柳愛実さんのかわいいインスタ画像

(インスタグラムより)

透明感がすごいです!

まとめ


高柳愛実さんの特技はゴルフで腕前はセミプロ級!

父親は元プロ野球選手で長女。

スポーツ系メディア出演が多いようですが、これからはバラエティや女優業等広く活躍することが期待されるでしょう。

今後の活躍に注目ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク