高嶋香帆が美人すぎてドキッ!wikiプロフィール、経歴!志村けんとの関係?実家は?

こんにちはONちゃんでーす!

最近「志村けんのだいじょうぶだぁ」など志村けんさんの番組で頻繁に顔を見る「高嶋香帆」さんですが、大御所である志村けんさんとの関係がいろいろ噂になっていますよね。見ての通りかわいいですしね。

今回はかわいいと評判の高嶋香帆さんの経歴や実家のこと、志村けんさんとの関係を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

高嶋香帆のwikiプロフィール

(出典:Instagram

名前:高嶋香帆(たかしまかほ)

愛称:かほ

生年月日:1992年1月20日(28歳 2020年3月)

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:162㎝

スリーサイズ:B80/W59/H80

事務所:ライジングプロダクション

特技:水泳、魚を捌くこと

趣味:買い物

高嶋香帆さんは大阪府出身でグラビアアイドル、タレントとして活動しています。

高嶋香帆の経歴

2011年「クイーンオブ日テレジェニック2011」を獲得。

2012年2月、東京マラソンに出場。4月ボートピア名古屋のイメージキャラクターに抜擢。

2014年、読売テレビドラマ「慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~」で田畑美里役を演じ、フジテレビ「ファーストクラス」に出演。同年、映画「放課後ロストエピソード1『リトル・トリップ』」に出演。

2015年、「MINTIA カテキンミント」のCMに起用

 2016年、フジテレビ「志村の時間」、TBS「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」ではレギュラー出演している。

2018年、志村でナイトに出演。

高嶋香帆さんは7代目ミスマリンちゃんとしても活動されていました。YouTubeみつけました。健康的ですよ。

高嶋香帆が美人すぎてドキッ!

高嶋香帆さんは目の下のほくろがチャームポイントであると思いますが、自身は「きれいで丸いおでこ」と語ります。

どちらにしても美人すぎて、見つめられたらドキッとしてしまいますよね。

(出典:Instagram

スポンサーリンク

高嶋香帆の志村けんとの関係?

(出典:Instagram

高嶋香帆さんが志村けんさんの番組に次々出演していることから「愛人関係」にあるのでは??

と噂になっています。

志村ファミリーといえば志村けんさんの好みによってえらばれていることは有名ですよね。

高嶋香帆さんは2015年に「志村けんのバカ殿様」に出演したことをきっかけにブレイクしました。

その後も志村けんさんに可愛がられ、番組に多数出演しています。

しかし二人が愛人関係であるという事実はなくガセの可能性が高いです。

単純に仲がいいだけかもしれません。

高嶋香帆の実家は?

大阪府出身の高嶋香帆さんですが実家は居酒屋を経営しているそうです。

お店の名前は「海賊」といい、大阪府大阪市港区三先にある人気店だそう。

高嶋香帆さんも学生の頃からアルバイトをしてお店を手伝っていたようです。

(出典:はてなぶろぐ

高嶋香帆さんの家族ですが、家族構成が母親一人の母子家庭で育ち3姉妹の次女のようです。

最後に

大御所、志村けんさんの番組に多数出演している高嶋香帆さんについて記事を書かせていただきました。

写真集やDVDも魅力的ですね。

今後の活躍に注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク