高見奈央は性格良いしかわいい!だが菊池亜美は尊敬していなかった!経歴、画像を調査!

こんにちはONちゃんでーす!なまらすごいっしょ!

7月27日放送の「有吉反省会」では菊池亜美を尊敬していない事務所の後輩アイドル高見奈央が出演します。

高見奈央さんって元ベイビーレイズに所属していたアイドルさんです。

みなさんは高見奈央さんをご存じでしょうか?

スポンサーリンク

高見奈央の経歴(プロフィール)

(出典:レプロエンタテイメント

名前:高見奈央(たかみなお)

愛称:なおすけ、たっかみー

生年月日:1996年11月28日(22歳2019年7月現在)

出身地:三重県

血液型:O型

身長:158㎝

趣味:ダンス、水泳、アコーディオン

特技・資格:変顔、パソコン

高見さんは2006年、小学4年の時にれプロエンタテイメントに所属されています。

ファッション雑誌「ラブベリー」などで掲載されたり活動していましたが、2011年にアイドリング5期メンバーの最終候補に選ばれるも2012年に落選しました。

2012年には菊池亜美パイセンが先輩役を務めるれプロエンタテイメントの新アイドルグループ・ベイビーレイズに選抜されCDデビューしています。

その後ベイビーレイズは解散しましたが、高見さんはテレビやラジオ、WEB番組で活躍しています。

2019年3月30日からYouTubeチャンネル「なおすけチャンネル」を開設しています。

なおすチャンネルはゲーム実況チャンネルです。

ベイビーレイズ時代は「切り込み隊長」として元気で少し男勝りな性格の印象が強かったですが、実は性格が良いとネットで評判になっていました。

スポンサーリンク

高見奈央は性格良いしかわいい!

ボーイッシュでかわいい高見奈央さんは以前、テレビ番組「ヤバイバル」で10人の美女が10日間のサバイバル生活で合計10kg太れるか?企画で性格がいいと評判になりました。

この企画に参加したのは、池田裕子、落合真彩、胡桃そら、神部美咲、高野桃子、高見、遠山茜子、西野未姫、鉢嶺杏奈、脇田恵子の計10名。

1人あたりのノルマは1kg増量と簡単に思えるが、冬山でのロケだったため食料が獲れず、賞味期限が11年も切れた冷麦を食べるなどしなければならなかったため、ミッションクリアに意欲を失う者が続出した。

そんな中で、高見は脇田、鉢嶺とともに水温3℃の川の中に入って魚獲りするなど奮闘し、最終日の夜には限界ギリギリまで食事を続けるなどガッツを見せた。

その姿が称賛され、ネットでは性格がいいと評判になりました。


高見奈央は菊池亜美は尊敬していなかった!

「有吉反省会」では事務所の先輩菊池亜美をそんなに尊敬していなかったと告白しにくるようです。

高見さんはデビュー当時は菊池亜美を目標と公言していましたが、実はそうでもなかったようです。

(出典:レプロエンタテイメント

名前:菊池亜美(きくちあみ)

アイドリングを見守り続けていた見届け人のバカリズムは「菊地亜美側も本気で(高見を)推してなかった可能性がある」「彼女もそういう女」と指摘。有吉は「みんな嘘ついてる」と苦笑いを浮かべる。

真相は番組で語ってくれるでしょう!

高見奈央のかわいいインスタ画像

(出典:高見奈央インスタグラム

最後に

高見奈央さんについて記事を書かせてもらいました。

高見奈央さんは元ベイビーレイズ、ボーイッシュでかわいい。

ネットでは性格が良いと評判だが、菊池亜美はそんなに尊敬していなかった。

性格が良い人は売れますよね。今後の活躍に期待です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク