高田秋は美白美女でかわいい!wikiプロフィール!彼氏、カップ、家族?酒好き

こんにちはONちゃんでーす!

モデルやグラビアで活躍中の美白美女「高田秋」さんが気になります。

秋と書いて「しゅう」と読むそうです。

そしてモデルを努めたり、グラビアで活躍している彼女は「モグラ女子(モデルとグラビアでモグラ)」とも呼ばれています。

今回は高田秋さんについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

高田秋のwikiプロフィール

(出典:Instagram

名前:高田秋(たかだしゅう)

生年月日:1991年9月23日(28歳 2020年1月)

出身地:北海道江別市

身長:166㎝

スリーサイズ:B81/W58/H86

靴のサイズ:24㎝

事務所:レプロエンタテイメント

趣味:立ち飲み屋巡り、習字、子供と遊ぶ事

特技・資格:唎酒師・日本酒品質鑑定士・ピアノ/保育士二種免許・幼稚園教諭二種免許・小学校教諭二種免許・電卓検定1級・ワープロ検定2級

高田秋さんは北海道江別市出身で、誕生日が9月23日の秋分の日ということで名前が「秋」になったそうです。

高校は北海道江別高等学校に通い、在学中に札幌を拠点にモデル活動を開始した。

大学は北翔大学短期大学部こども学科を卒業、卒業後上京し、モデル・タレントとして活動。

短大では保育士二種免許・幼稚園教諭二種免許・小学校教諭二種免許の資格を取得しています。

北海道ではモデル活動は少なかったようですが、このような資格を取得していることからとても真面目で努力家と思われます。

上京後は、「mina」レギュラーモデル。週刊プレイボーイの表紙、グラビアを飾ったり、BSイレブン競馬中継ではレギュラーMCを務めるなどタレントしても人気があります。

とにかく北海道とコーギーが大好きだそうです。

高田秋の家族

高田秋さんの家族構成は、父、母と2人の兄姉の5人家族です。

祖父が東ヨーロッパのアルメリア出身で、高田秋さんはクオーターということになります。ちなみにアルメリアと言えば「美女が多い国」と言われています。

ちなみに高田さんのウィキベテアでは「アルメリア系日本人」となっていました。

高田秋は美白美女でかわいい!カップは?

(出典:モデルプレス

高田秋さんはスラリとした抜群のスタイルと愛嬌たっぷりの笑顔がかわいく、透き通るような美白の持ち主です。カップは非公式ながら推定C~Dくらいとさせていただきます。

普段から「日焼けはしない」と心がけ徹底しているそう。少しでも日焼けしてしまうと涙がでそうなくらい落ち込んでしまうようです。

そしてスタイルキープの秘訣は加圧トレーニングを行っていて、食事ではご飯を炊くときにかならず十三穀米を入れる徹底ぶり。

スタイルキープや美白には努力を惜しまないといったところでしょうか??。

(出典:Instagram

インスタグラムのフォロワーは93.7千人と多いですね。

かわいい写真がたくさん公開されていました。

高田秋に彼氏はいる?

高田秋さんはレプロエンタテイメントに所属していますが、そもそもこの事務所は25歳まで恋愛禁止の事務所で、彼氏を作るのは難しい状況だったかもしれませんが、現在28歳なので恋愛は解禁となっているそうです。

(出典:Instagram

しかし今のところ彼氏に関する情報はありませんでした。

高田秋さんの理想の男性は、

「おもしろくてボケにつっこんでくれる人、で関西的なノリが好き」

とのことです。

好きな男性の見た目は「ラルク・アン・シエル」のハイドさんのようで、なかなかハイドさんの見た目で関西的なノリの人っているのでしょうか疑問を感じます。

スポンサーリンク

高田秋は酒好き?

高田秋さんは酒好きモグラ女子としても有名でした。

趣味が立ち飲み屋巡りということでしがが、酒好きが高じて、唎酒師の資格を取得しています。

(出典:日刊SPA

以前、テレビ番組「1憶人の大質問⁉笑ってコラえて!」朝までハシゴ酒の旅に出演した際、日本酒の精米歩合をドンピシャで言い当てるとう一幕がありその実力を存分に見せつけました。

SNS上では「高田秋さん天才だな」「唎酒師とかギャップすごい」と称賛の声が相次いだそうです。

(出典:Instagram

最後に

北海道出身のモグラ女子、高田秋さんについて記事を書かせていただきました。

この方は相当モテるでしょう。

そして写真集も出しているようでした。

男性諸君は購入でしょうな!ポチ!

これから更に人気が出る予感がします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク