台湾大食い美女(チェンチェン)ホンチェンスーがかわいい!wiki経歴や彼氏の存在を調査!

こんにちはONちゃんでーす!

日本でも大食いの番組がちょいちょい見られますが、

台湾のホンチェンスーさんがとっても可愛いと話題になっていますね。

今回はホンチェンスーさんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

ホンチェンスーのwiki経歴

(出典:Instagram

名前:ホンチェンスー(洪千淑)

出身:台湾

生年月日:1990年4月30日

職業:タレント・ユーチューバー

ホンチェンスーさんは「台湾の大食い美女」、「台湾の妖精」と呼ばれています。

元々、台湾の国立台湾大学病院の臨床看護師でしたが現在は退職してタレント活動、ユーチューバーとして活動しています。

日本で知られるきっかけとなったのが2016年 TV東京で放送された『元祖!大食い王決定戦~爆食女王新時代突入戦~』でした。

その後にYouTubeチャンネルを解説し活動を開始しました。

こんなかわいい女性が大食いとは・・・ギャップですね。

人気がでるのもうなずけますね。

ホンチェンスー彼氏の存在は?

これだけかわいいホンチェンスーさんですので彼氏の存在や結婚しているのか気になりますね。

台湾の方ということもあり、日本では今のところ彼氏の存在や結婚しているかという情報はつかめませんでした。

SNSやネット情報でもそれらしき人物は見当たりませんでした。

今後の情報にこうご期待ですね。

台湾大食い美女ホンチェンスーがかわいい

ホンチェンスーは漢字で書くと洪千淑ですが、YouTubeやTwitterでは千千(チェンチェン)という名前で活動されています。

日本のフードファイター、木下ゆうかさんともコラボしてますね。

チャンネル登録数がなんと118万とでてました。すごい人気なんですね。

それにしてもホンチェンスーさん、美人でかわいいですね~。

最後に

大食いに関してはいろいろ意見がありますが、これだけ方の大食いはぜひテレビで見たいと思ってしまいます。

日本のメディアで活躍してもらいたい一人であります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク