平祐奈がマラソン!wikiプロフィール!出演CMは?経歴や家族、かわいい画像

こんにちはONちゃんでーす!

1月13日に放送される、JALホノルルマラソンに女優平祐奈さんが初挑戦する姿が見れるようです。

フルマラソンを完走できるってすごいことですよね。

姉に平愛梨さんをもつ平祐奈さんですが、今注目の若手女優です。

いろいろ気になるので今回は平祐奈さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

平祐奈のwikiプロフィール!

(出典:Instagram

名前:平祐奈(たいらゆうな)

生年月日:1998年11月12日

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:155㎝

スリーサイズ:B77/W57/H80

事務所:ピーチ

趣味:映画鑑賞・着物の着付け・ヘアアレンジ・ピアノ・駄洒落を作る

特技:琉球舞踊・クラシックバレエ・トランペット

好きな学科:社会・英語・美術

平祐奈さんは14歳まで習っていたクラシックバレエを中心としたダンス。体が柔軟で「YUNAポーズ」と名付けたY字バランスを得意とする。

(出典:Instagram

すごい体が柔軟でうらやましいです。人間はここまで高く綺麗に足が上がるものなのですね。

母親との約束が凄くて、20歳になるまで眉毛は剃らないと決めている。同じく炭酸とコーヒーも20歳までは禁止。20歳を過ぎてもアルコールは出産が終わるまで禁止。高校を卒業した2017年3月には、「肩出し」の服がOKになった。

THE・お嬢様って感じですね。個人的にはすごくいいな!なんか今の時代、こういうのいいなって思います。

平祐奈の経歴や家族

〇家族

平祐奈さんは兵庫県神戸市生まれ、明石市育ちで、6人兄弟(姉1人、兄4人)の末っ子で著名な家族に平愛梨(姉)さんと平慶翔(兄)さんがいます。

(出典:Instagram

お父さんは兵庫県明石市で建築会社を営んでおられます。

過去に姉の平愛梨さんがテレビ番組で、

「私、貧乏ではなかったです。実家は6つあるんですよ。」

と兵庫県の実家の他に六甲山・横浜・静岡・東京に2軒の別荘が有るそうです。

普通の金持ちではなく相当な金持ちだと思います。

お母さんの情報は少ないですがきっと美人でしょう。

〇経歴

平祐奈さんは、小さい頃から兄や姉の影響で芝居には興味を持っていましたが、小学6年生の時に母と祖母が本人の知らないうちに、映画「奇跡」のオーディションに合格したことがデビューのきっかけになりました。

2011年「Rの法則」にR’sメンバー「たいちゃん」としてレギュラー出演。

2012年~2013年「おはガール」としておはスタスーパーライブにレギュラー出演。

2016年には「2016タレントCM起用社数ランキング」で10社起用ということで女性部門4位にランクインした実績がある。

2017年 國學院大學・神道文化部へ推薦入試で入学しました。

平祐奈の出演CMは?

数多くのCMに出演してる平祐奈さんですが、映像で見てみましょう。

・花王「ソフィーナ プリマヴィスタ」のCM


・LINEバイト

・ハウス(1日分のビタミン)

・ミサワホーム

これだけに限らず多くのCMに出演起用されていますが、やはり見た感じが清潔で、清楚でかわいらしく、人柄の良さがにじみ出ちゃっています。

企業イメージアップに起用されることがわかります。

スポンサーリンク

平祐奈がマラソン!

昨年のインスタグラム12月9日の投稿で初マラソンとなる「ホノルルマラソン」を5時間21分で完走した投稿がありました。

(出典:平祐奈アメブロ

平祐奈さんのブログでは、

走ることが決まったのはなんと1か月前だったようです。

そして初のマラソンチャレンジだったそう。

不可能を可能にする事が人間の使命なのかなぁといつも思うようですが、人生の中で与えられるチャレンジって今の自分にできるからそのタイミングで来るんだよね、きっと。

超えない壁はない。と書き綴っており、

練習では何度か皇居ランとジムでトレーニングしたそう。

いざ終わってみると今度は5時間切りたいんですって。

非常に前向きです。

平祐奈のかわいい画像

平祐奈さんのインスタグラムを見るとフォロワーが387千人とファンの多さが伺えます。

笑顔が素敵でかわいい写真が投稿されています。

(出典:Instagram

お姉さんの平愛梨さんとのショットも多く投稿されていました。

二人ともお綺麗で美人姉妹です。

(出典:Instagram

最後に

平祐奈さんについて記事を書かせていただきました。

お母さんとの約束なんかを聞くと好感が持てました。ファンになりそうです。

女優業やCMでこれからますます売れそうですね。

写真集も出ているようです。

買うかどうかホントに悩んでいます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク