Mr.シャチホコが和田アキ子のモノマネでブレイク!人気の秘訣は嫁がスゴイ!自宅は?

人気芸人のMr.シャチホコが和田アキ子のものまねでブレイクしていますね~。

ダウンタウンDX(5月2日)に出演されるようです。

和田アキ子と飲みに行った時の衝撃エピソードを告白してくれるようですね。

「で、君はなにをされてる人なの?」は笑えますよね。

スポンサーリンク

ブレイク芸人Mr.シャチホコのプロフィールを調べた

出典:Mr.シャチホコ(オフィスK)

名前:Mr.シャチホコ

本名:前田 晃克(まえだてるよし)

出身地:愛知県

生年月日:1993年3月19日

血液型:O型

身長:178㎝

特技:ボクシング

趣味:ものまね

小学生の頃から目立ちたがり屋でB‘zやサザンのモノマネでクラスのヒーロー的存在だった。(本人曰くですが)

高校になったときは歌マネもするようになりミスチルの桜井さんのモノマネはこの頃からやっていたようですね。

体育の教員になることを目指し日本体育大学に進学しています。

大学時代はボクシング部に在籍していましたが退部して時間があまったので、YouTubeに「奇跡の地球」をサザンの桑田さんとミスチルの桜井さんを一人二役でモノマネをする動画をアップしたところ、2万回を超える再生回数でものまね番組からスカウトされてデビューに至ったようです。

元々はMr.Children桜井の歌真似を得意としていました。

出典:Mr.シャチホコ(オフィスK)

2018年後半から和田アキ子のしゃべりのモノマネでブレイクしました。

出典:Mr.シャチホコ(オフィスK)

Mr.シャチホコの嫁さんのプロフィール

Mr.シャチホコは2018年に結婚されていますが、歳の差は23歳年上の「みはる」さんと結婚されています。

出典:みはる(トップ・カラー)

名前:みはる

本名:前田晴美(まえだはるみ)

生年月日:1970年(昭和45年)2月9日

体重:57kg

スリーサイズ:B88、W73、H92

血液型:A型

出身地:茨城県

みはるさんもモノマネを得意とするお笑い芸人として活躍されていました。

2018年10月にテレビ番組に出演した際、交際中のMr.シャチホコに公開プロポーズを受けて、これを承諾して入籍しました。

スポンサーリンク

Mr.シャチホコの人気の秘訣はみはるさんのすごい束縛があった

みはるさんはやきもちやきの所があるようです。

旦那は23歳年下だし、少し髪は薄いですが、今乗りに乗ってる芸人さんですからわからないでもないですが、子供もいないようですし心配になるのが女心なのですね。

Mr.シャチホコも多少は困っているようで、

・知らない女性がいる飲み会は絶対に行かない

・先輩が女性を連れてきた場合、女性と距離を置く

・浮気は絶対しないと宣言

・女性と一緒に写真は撮らないなど、みはるさんが悲しむ事は絶対しない

といった感じのようです。

交友関係まで束縛する事もあるようで、一部夫婦仲を心配する声もあるようですね。

裏を返せば、芸に集中できるという事です。奥さんが家にいてお笑いに詳しいとなればMr.シャチホコのスキル向上ができるのではないでしょうか。

それにしても男の立場で言ったら束縛はほどほどにしてもらいたいですね。


みはるさんのツイッターを見ていると、旦那である Mr.シャチホコがよくでてきます。

とにかく旦那を応援されています。奥様の鏡ですね。ツイッターで見る限りお二人はすごく仲がよさそうにされています。

Mr.シャチホコとみはるさんの自宅は?

Mr.シャチホコとみはるの自宅は都内にあるようです。

驚いた情報に、なんと8000万円らしいです。

Mr.シャチホコの月収が200万円ほどあるようなので買えない額ではないですが、すごいです。モノマネ芸人って稼げるのですね。

それもしっかりとした奥様あっての事と思います。

まとめ

Mr.シャチホコさんについて書かせてもらいました。

23歳年上のみはるさんが奥様です。

和田アキ子さんのモノマネは本人の公認らしいですね。

これからもさらに夫婦でブレイクしそうな注目の芸人さんです。

私生活に仕事に頑張ってほしいですし、応援もしたくなります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク