鈴川亜美 (ミスマリンちゃん)スタイル良くてかわいい!学歴、経歴、彼氏を調査!

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾートの8代目ミスマリンちゃん、三人娘の一人、鈴川亜美ちゃんがスタイル良くてかわいいと評判だ!

スポンサーリンク

鈴川亜美のプロフィール


名前:鈴川亜美(すずかわあみ)

生年月日:1997年12月10日

血液型:A型

身長:168㎝

スリーサイズ:B80・W57・H86

愛称:あみちゃん、あみ

趣味:クラシックバレエ、映画鑑賞、お菓子作り、泳ぐこと

特技:クラシックバレエ

チャームポイント:目の下のホクロ、えくぼ

鈴川亜美はスタイル良くてかわいい

特技がクラシックバレエということもあって体がしなやかで健康的に見えますね。

鈴川亜美さんはレースクイーンをしているという事で、スタイルには定評があります。

程よい肉付きでバランスのいいスタイルは抜群としかいいようがありません。

(出典:鈴川亜美

鈴川亜美の学歴、経歴を調査!

鈴川亜美さんの高校はどこなのでしょうか?

いろいろ調査しましたが、非公開のようでした。

鈴川亜美さんは神奈川県出身ですからおそらく地元神奈川の高校だといわれています。

大学には進学していないようですね。

まだ情報が少ないですね。有名になるにつれていろいろ明かされていくのではないでしょうか!?

ブログを拝見すると

2015年4月3日の投稿で

私、鈴川亜美は
2015年 カルソニックレディとして
星野一義監督率いる
SUPER  GT500クラス  ゼッケン12番
カルソニックチームインパルを応援させていただくことになりました!

レースクイーンの仕事をしているのがわかります。

そしてツイッターでは2017年10月20日のツイートで、


SANYOイメージガール8代目ミスマリンちゃんに選ばれています。

スポンサーリンク

鈴川亜美の気になる彼氏の存在は?

鈴川亜美さんに彼氏がいるかどうか調べましたが、熱愛の情報はありませんでした。

まだ21歳で若いということもありますし、お仕事に打ち込んでおられることと思います。

21歳の誕生日は親友と遊んで帰宅しているツイートがありましたので彼氏の存在は無いと考えられます。


鈴川亜美のかわいい画像

(写真:鈴川亜美ツイッターより)

まとめ

鈴川亜美さんはSANYOイメージガール8代目ミスマリンちゃんの一人として活躍中!

レースクイーンの仕事もしておりスタイル抜群。

かわいいですし、これからTVに出演する機会も増えそうな予感です。

今後の鈴川亜美さんの活躍に注目ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク