白葉まり(グラビアアイドル)水着画像やwikiプロフ!45歳の彼氏?書道がスゴイ! 

「有吉反省会」にアイドルの白葉まりが衝撃告白するようだ!

清純派グラビアアイドルだが本当は45歳のファンが彼氏なのか?番組で真相が語られるようだ。

皆さんアイドルの白葉まりさんをご存知でしょうか?

スポンサーリンク

白葉まりのwiki風プロフィール

(写真: https://www.instagram.com/shirahamari/?hl=ja)

名前:白葉まり

旧芸名:青井まりん※2018年8月に改名

出身地:山梨県

生年月日:1993年9月12日(25歳:2019年6月現在)

血液型:O型

身長:160㎝

スリーサイズ:B95 W64 H90

趣味:ポートレート、アニメ鑑賞、銭湯&温泉

特技:書道行書(特待生)・口で上手い字が書ける、水着の手作り

資格:小学校教諭一種、幼稚園教諭一種、保育士資格、書道特待生、漢字検定2級

むちむちFカップボディーと癒し系のルックスで、幼稚園&小学校教諭一種免許、保育士の資格をもち特技が書道ということでマルチなタレント(アイドル)さんです。

芸能デビューのきっかけは「グラビア界に興味を持ち、自分で芸能事務所に応募したのがきっかけで、自分を表現する活動をしたくて、イメージDVDも出したいという思いも抱いていました」ということらしい。

セールスポイントは「癒し系な顔と白肌ムチムチFカップバスト。あとファンに優しい」本人が言う。

白葉まりの45歳の彼氏とは?

白葉まりさんが旧名でグラビアデビューしたのが2016年です。特に彼氏たる噂は流れていませんでしたが、実はイベントで来訪されたファンと交際をしていたことが発覚しているようです。

なんと19歳も年上で現在45歳だとか・・・。

どういうことでしょうか??

世の中そんな事があるんですね。男性がうらやましいです。

以前白葉まりさんが好きな男性のタイプで、

「優しくて自分を一番に考えてくれる人で、面白くて頼れるワイルド系です。あと、いろいろ褒めてくれるとテンションがあがります」

と答えていることからきっとワイルド系だったのでしょう!。

有吉反省会では真相を語ってくれることでしょう。

白葉まりは書道がスゴイ!

ブログ記事がありましたが、相当な腕前ですね。

胸元が気になりすぎます。まさに癒なのでは・・・。

そして口で上手い字がかけるというからスゴイ!。

スポンサーリンク

≪白葉まりの水着≫は次ページへ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク