塩地美澄はフリーアナでグラビアも!経歴や学歴は?彼氏や結婚の噂?インスタ画像!

こんにちはONちゃんでーす!

7月6日日テレ「有吉反省会」にフリーアナウンサー塩地美澄さんが出演されますよー。

フリーアナウンサーの苦労話は全部ウソ!を反省するのでしょうか!

スポンサーリンク

塩地美澄のプロフィール

(出典:スペースクラフト

名前:塩地美澄(しおちみすみ)

生年月日:1982年6月26日

出身地:北海道札幌市

血液型:O型

身長:165㎝

スリーサイズ:B88 W63 H88

趣味:ワイン、ゲーム、スポーツ観戦(野球・バスケット)、一輪車、ピアノ、

焼肉コンシェルジュ検定合格

所属事務所:スペースクラフト

塩地美澄の経歴、学歴は?

塩地美澄さんは北海道札幌市出身で高校は北海道札幌北高等学校を卒業されています。

札幌北高といえば、偏差値71のメチャクチャ頭いい学校ですね~。

高校時代は「ミス北高」に選出されたようです。

塩地さん、美貌と知性を備えた才色兼備な方なのですね。

そして大学は国立の小樽商科大学だそうです。

2005年、JR北海道のキャンペーンガール「ミス・ツインクル」を務めています。

2006年、秋田朝日放送(AAB)に入社しています。

2014年3月末、当時入院していた父が危篤状態になり、看病する時間がほしいということでAAB退社を決めたようです。同年8月からスペースクラフトに所属しました。

以後、フリーアナウンサーとして活躍されています。

2016年には写真集「みすみ」を発売しグラビア活動にも進出しています。

2017年には写真集「すきだらけ」も発売されています。

塩地美澄はフリーアナでグラビアも!

塩地美澄さんのスリーサイズはB88 W63 H88でなんとナイスバディということです。

塩地美澄さんは明るいキャラクターでも人気があり、男性ファンからもアツい視線を浴びています。

バラエティではイジられることも多いようです。

確かにアナウンサーだけの仕事だけでは非常にもったいないです。

ファンの間では「しおちち」と呼ばれているようですよ。

塩地美澄さんはその爆乳をつかって、「ちんベル」正式には「ちんぐるベル」??が得意だそう・・・。

要するに、飲食店なんかにある呼び鈴に胸を覆いかぶせるようにしてチーンと鳴らすことができるようだ!

想像すだけでヤバイっす!

塩地美澄さんの画像

スポンサーリンク

塩地美澄に彼氏や結婚の噂は?

塩地美澄さんは結婚しているか調べたところ、独身であるという情報がありました。

熱愛スクープも出回っていませんね。SNSを調べても何の情報もでてこないところをみると、現在は彼氏がいらっしゃらない可能性が高いと感じます。

塩地美澄のインスタ画像!

  

(出典:塩地美澄インスタグラム

最後に

塩地美澄アナ。いかがでしたでしょうか?

グラビアの仕事もこなすフリーアナウンサー!

やばいっすね。

人気でるでしょう。

私もファンになりました。応援しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク