篠原冴美はかわいいバカプロ雀士!wikiプロフィール、経歴、水着グラビア画像!

こんにちはONちゃんでーす!

4月25日放送の「有吉反省会」にバイト24個クビになったグラドル「篠原冴美」さんが出演します。

勝手に店の商品を食べたり、時計が読めず店を早くしめてしまったり・・・理解不能な言動で有吉も降参のようです(笑)

それでも篠原冴美さんはグラビアアイドルをしながら、女性プロ雀士という肩書も持っています。

今回は篠原冴美さんを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

篠原冴美のwikiプロフィール!

(出典:Twitter

名前:篠原冴美(しのはらさえみ)

愛称:さみぃー

生年月日:1992年8月29日(27歳 2020年4月)

出身地:京都府

血液型:B型

身長:163㎝

スリーサイズ:B87/W57/H87(Gカップ)

特技:ゲーム、占い

趣味:麻雀、アニメ、ギター

事務所:アヴィラ

篠原冴美さんは日本プロ麻雀協会所属の女性プロ雀士です。

第1回ミスヤングチャンピオン(2010年)グランプリを獲得するなどグラビアアイドルとして活動しています。また占い師でもあります。

篠原冴美の経歴

(出典:Twitter

篠原冴美さんは中学2年生の時、雑誌「Hana* chu→」のモデルオーディションで審査員特別最優秀賞を受賞。ワタナベエンターテインメントスクールに入所(特待生)。

中学3年生でオスカープロモーションに所属しモデル業を中心に活動。

2010年、ワンエイトプロモーションに移籍。第1回ミスヤングチャンピオン(2010)グランプリ受賞。

2011年、恵比寿マスカッツ7期生となる。ライブや全国ツアーなどに参加。

2013年、恵比寿マスカッツ解散とともに卒業。

2016年、母親と共に自身の実家で占いを行う「実家占い」を不定期実施している。

※隔世遺伝で霊感があるため 心霊番組にも度々出演してます。

2017年、日本プロ麻雀協会第16期前期プロテストに合格し、プロ雀士の資格を得る。カボグループ麻雀大会イメージキャラクター就任にしました。

2018年、第1回週刊SPA!グラビアン魂特別賞を受賞。DVDは7th以降DMMアイドルランキング1位を獲得しています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミスヤングチャンピオン2010準グランプリ 篠原冴美 【DVD】
価格:3512円(税込、送料別) (2020/4/25時点)

篠原冴美はかわいいバカプロ雀士!

(出典:Twitter

篠原冴美さんは童顔で可愛らしいグラビアアイドルですが、恵比寿マスカッツで活動している時は「バカNo.1」というニックネームでした。

マスカッツ番組内での学力テストの結果を受け、当初は九九ができなかったそうです。

おぎやはぎの矢作兼から「バカな人って、1つ向いていることが見つかるとバーっと行くんだよ」と後押しをもらいプロ雀士をめざし、プロテストに出る一般教養、麻雀における点数計算を勉強しました。

(出典:Twitter

麻雀そのものには、幼少期から触れていたそうで、お母さんから英才教育も受けたそうですよ。それでもプロ雀士になれることは相当努力されたことと思います。

凄いですね。

スポンサーリンク

篠原冴美の水着グラビア画像!

篠原冴美さんのスリーサイズはB87/W57/H87でGカップということです。

水着グラビア画像が気になります。

抜群のスタイルと天然系のキャラで注目を集める篠原冴美さんですが、ネットでは「篠原冴美がセクシーすぎる」とGカップバストの迫力を称賛するコメントが多いそうですよ。

最後に

グラビアアイドルで女性プロ雀士の篠原冴美さんについて記事を書かせていただきました。

バカNo1と呼ばれながら麻雀プロになる努力が凄いです。

占いもできて霊感もあると多彩な才能にこれからの活躍が非常に楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク