清水みさとはサウナ好きでかわいい!wikiプロフ、経歴、水着【ミステリーハンター】

こんにちはONちゃんでーす!

2月29日放送の「世界ふしぎ発見」ミステリーハンターで「清水みさと」さんが初出演します。

清水みさとさんがサウナの旅ということでフィンランドへ‼

本場フィンランドのサウナを体験レポートするということで楽しみです。

今回はミステリーハンター初挑戦の清水みさとさんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

清水みさとのwikiプロフィール

(出典:インスタグラム

名前:清水みさと(しみずみさと)

本名:清水美里(しみずみさと)

生年月日:1992年3月5日

出身地:奈良県橿原市

血液型:A型

身長:160㎝

職業:女優

所属劇団:オーストラ・マコンドー

趣味:サウナ・読書・水中ウォーキング

特技:書道とピアノ

出身大学:日本大学映画学科

資格:サウナ・スパプロフェッショナル

清水みさとさんは奈良県出身で元グラビアアイドルをしていましたが、現在は女優として活動しています。

清水みさとの経歴

清水みさとさんの経歴ですが、

ミスFLASH2012オーディションでファイナリストに選出され、2012年11月にファーストイメージDVDを発売しメジャーデビューしました。

2013年8月に発売された三枚目のイメージDVDがAmazonアイドルDVDランキング1位でロングセラーとなっていました。

このとき「週刊プレイボーイ」誌がブレイク必至のグラビアアイドルとして掲載され注目を集めています。

以降、3枚目から10枚目のイメージDVDまで、8作連続1位を獲得し前代未聞の快挙を続けました。

2016年3月の発売の10枚目のDVDを最後にグラビアを卒業し女優に転身しました。

清水みさとはサウナ好き!

清水みさとさんは大のサウナ好きでほぼ毎日サウナに通っているそうです。サウナ―と呼ばれるサウナ好きが集まるイベントにも出演しており、Visit Finlandよりフィンランド・サウナ・アンバサダーに任命されています。

清水みさとさんがサウナ好きになったきっかけは、

19歳の大学生の時、ダイエットが目的でジムに通い始め、同じ時間帯に出会ったおばちゃん達と仲良くなり、もっとおしゃべりがしたいとジムのサウナに一緒に入るようになりました。

一緒にサウナに入るうちにサウナの入り方や水風呂のことを教わっていたら、どんどんサウナが好きになったそうです。

(出典:インスタグラム

大学3年の頃からグラビアの仕事を始めましたが体系維持のため、そしてむくみを残さないように老廃物をだすことを目的にサウナ通いがエスカレートしていきました。

今では歯磨きするのと同じくらいサウナに行くのが当たり前なくらい好きだそう。

サウナに行くと全部ゼロになるんです。頭がパカーンとなって、モヤモヤしてた気持ちもスッキリ晴れて、空っぽになれると語る清水みさとさんはサウナを、

「母であり宇宙」と表現します。胎内に還っているような感覚になれるそうで、ホントサウナがお好きなようですね。

スポンサーリンク

清水みさとはかわいい!水着は?

清水みさとさんのインスタグラムには自身のかわいい顔写真がたくさん公開されていました。フォロワーは6.6万人とかなりファンが多い事がわかります。

(出典:インスタグラム

元グラビアアイドルということでスリーサイズが気になります。

スリーサイズ:B88/W58/H86で「Gカップ」ということです。

今回はツイッターから水着画像を検索してみました。

スタイルが良いです。

最後に

サウナ好き女優、清水みさとさんについて記事を書かせていただきました。

番組はオーロラサウナとエメラルド色の雪原ということで今から楽しみです。

そして、初ミステリーハンターの清水みさとさんの活躍に注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク