島太星は天然すぎる北海道の新星!wikiプロフィール、イケメン画像、経歴!

こんにちはONちゃんでーす!

2月16日放送の「行列のできる法律相談所」に北海道の天然すぎる新星として「島太星」さんが出演されます。

番組予告を見ると大泉洋さんが大絶賛というかた興味がそそります。

今回は島太星さんを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

島太星のwikiプロフィール

(出典:Twitter

名前:島太星(しまたいせい)

生年月日:1998年1月29日

出身地:北海道深川市

血液型:A型

身長:177㎝

出身校:深川西高等学校

特技:歌、大食い

趣味:カラオケ、食べ歩き

職業:歌手、タレント、俳優、YouTuber

事務所:ソニーミュージック、CREATIVE OFFICE CUE

島太星さんは北海道深川市出身で、ボーイズグループNORD、男女混合歌唱グループLove Harmony’s, Inc.(ラブ・ハーモニーズ・インク)のメンバーです。

島太星の経歴、北海道の新星

島太星さんは、北海道深川西高等学校在学中の2015年に、北海道男子限定オーディション番組「アオタガイ学園」にて優秀賞に選ばれ、2016年にボーイズグループNORDのメンバーとしてデビューしました。

2018年2月、アメリカ・ニューヨークのアポロシアター・アマチュアナイトでサム・スミスの「ステイ・ウィズ・ミー(Stay with me)」のカバーを披露しています。

 めちゃくちゃ歌唱力高いじゃないですか!!

そして圧巻のパフォーマンスを見せてくれたのが、Love Harmony’s, Inc.の「浪漫飛行」がとにかくかっこいいです。再生回数が340万を超えています。

2019年12月には予選会を勝ち抜き「歌唱力日本一決定戦」に出演し、その歌唱力を披露しています。

所属事務所のCREATIVE OFFICE CUEは通称オフィスキューです。

大泉洋さんや安田顕さんなど「TEAM NACS」を要する北海道を代表する俳優事務所であります。大泉洋さんの後輩にあたるわけですね。

それで北海道の新星と紹介される理由がわかりました。

2020年2月7日の「ヒルナンデス」に出演したときは「パン屋さんでバイトしている」と話していました。売れればバイトしなくてもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

島太星は天然すぎる!

島太星さんは以前、ヒルナンデスの人気企画、三色ショッピングに彗星のごとく現れ、番組での天然すぎるキャラが話題となりました。

バラエティで活躍すること間違いないでしょう。と言われています。

天然エピソードを探してみました。

・事務所の先輩「大泉洋」さんとファンミーティング限定ユニット「洋と太星」が結成された時、「洋と太星」を緊張のあまり「洋と太星さん」と・・・自分の名前にさん付けをしてしまった。

・「ドキドキ」していることを表現するはずが、「心拍が張り裂けそう」と発言。

・「やったー!」と喜びたいところ「やったです」と喜ぶ。

・歌唱力を褒められると「ぼく、うまいです」と自画自賛しちゃう。

天然すぎる島太星さんですが、天然ボケはキャラ作りとかではなく緊張しがちな性格のようです。食リポで料理からではなく白米から食べてしまうという逸話も!

天然おもしろ集というまとめ動画もありました。

島太星のイケメン画像!

天然すぎる島太星さんのイケメン画像を探してみました。

(出典:Twitter

(出典:ザテレビジョン

(出典:アルキタ

歌のうまさもそうですが、顔もイケメンなので女性からかなりおモテになるのではないでしょうか!

最後に

北海道の新星、天然すぎる島太星さんについて記事を書かせていただきました。

私も北海道ということで力をいれて応援したくなりますね。

歌唱力はもちろんですが、大泉洋さんイチオシということもありバラエティでも活躍しそうですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク