渋谷飛鳥のイラスト(絵)が上手い!wikiプロフィール、経歴、学歴!熱愛彼氏?

こんにちはONちゃんでーす!

5月21日放送の「プレバト‼」水彩画特待生候補一斉査定スペシャルに渋谷飛鳥さんが出演します。

渋谷飛鳥さんは2002年に全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、現在は女優として活躍されています。

そして、この渋谷飛鳥さんはイラストがもの凄く上手らしいのです。

今回は渋谷飛鳥さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

渋谷飛鳥のwikiプロフィール!

(出典:オスカープロモーション

名前:渋谷飛鳥(しぶやあすか)

生年月日:1998年7月13日

出身地:新潟県新潟市北区

血液型:O型

身長:162㎝

スリーサイズ:B78/W56/H84

靴のサイズ:24㎝

趣味:読書・食玩作り・映画鑑賞

特技:ピアノ

事務所:オスカープロモーション

渋谷飛鳥の経歴!

2002年、第8回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ・マルチメディア賞をW受賞し芸能界デビュー。

2003年、全日本国民的美少女コンテストの第8、9回の本線出場者からなる21人組アイドルユニット美少女クラブ21で阪田 瑞穂さんと共にリーダーを務める。

2009年、映画『仮面ライダー×仮面ライダー ダブル&ディケイド MOVIE大戦2010』で人気歌手の睦月安紗美役で出演。

2004年、NHKドラマ「昨日の友は今日の敵?」出演。映画「デビルマン」出演。

2011年、TBSドラマ「渡る世間は鬼ばかり 最終シリーズ」ではえなりかずきの彼女役を演じた。

2013年、東海テレビドラマ「潔子爛漫」などに出演。

2014年、「この蒼の向こう側」などに出演。

その他にもドラマや映画に多数出演しており主に女優として活動しています。

渋谷飛鳥の学歴

(出典:アメブロ

新潟県出身の渋谷飛鳥さんですが、小学校の時は和太鼓を習っていました。中学までは地元の高校に通っていたと思われます。

高校は芸能コースで有名な「堀越高校」を卒業しています。

Perfumeのメンバー3人が全員同級生で仲が良いそうです。

スポンサーリンク

渋谷飛鳥のイラスト(絵)が上手い!

渋谷飛鳥さんは、ドラマや映画など女優として活動する一方で、オスカープロモーションのYouTubeオフィシャルチャンネルで、得意のイラストを活かした「渋谷飛鳥のイラスト部」を配信しています。

またブログやインスタグラムでもイラストを公開しており、日常を描いた猫のイラストは読者の共感を集め多くの人に愛されています。

この投稿をInstagramで見る

ジャージじゃなくパジャマ #パジャマ #ねこ

渋谷飛鳥(@shibuya_asuka_official)がシェアした投稿 –

シャープペン画の似顔絵が上手ですね。

渋谷飛鳥に熱愛彼氏はいる?

(出典:Instagram

渋谷飛鳥さんに熱愛の噂があるのか気になります。

調べたところ、過去に熱愛報道はでてきませんでした。

結婚もされていないようでした。

もはやネタとされているのが、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」でえなりかずきさんの彼女役を演じていたことから、えなり君の彼女としてネタにされることがあったそうです。

いじられちゃうんですね。

最後に

渋谷飛鳥さんについて記事を書かせていただきました。

イメージDVDをだしています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

渋谷飛鳥 クラッシュ・ザ・ウインドウ 真夜中の少女たち [DVD]
価格:3135円(税込、送料別) (2020/5/21時点)

楽天で購入

現在31歳ですが、これから女優としても、女性としても成長していくのではないでしょうか!

今後の渋谷飛鳥さんの活躍を期待して応援していきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク