関取花のwikiプロフィール!パワフルな歌声!経歴、家族、熱愛彼氏の噂?

こんにちはONちゃんでーす!

4月8日放送の「今夜くらべてみました」に上京して東京で背伸びしてきた女たちで「関取花」さんが出演されます。

関取花さんってご存知ですか?シンガーソングライターのようです。

今回は関取花さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

関取花のwikiプロフィール

(出典:インスタグラム

名前:関取花(せきとりはな)

生年月日:1990年12月18日(29歳 2020年4月)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

職業:シンガーソングライター

出身大学:慶應義塾大学環境情報学部

関取花さんの名前ですが、「関取」という名字は本名のようです。

関取花の経歴

関取花さんは神奈川県横浜市出身ですが、幼少期はドイツで過ごしています。

日本に帰国後、慶應義塾湘南藤沢高等部で軽音楽部に入部し音楽活動を始めました。

(出典:インスタグラム

慶應義塾大学在学中の2009年に「閃光ライオット2009」に出場し、審査員特別賞を受賞。

2010年7月、初のミニアルバム『THE』を発売し、8月から9月にかけて「THE 夏巡業2010」と題したライブツアーを開催。

2011年、「RO69JACK 11/12」に出場して入賞。

2012年、ミニアルバム『中くらいの話』を初売。

2014年、ミニアルバム『いざ行かん』を発売と自信初のワンマンライブを開催。

2015年、初のフルアルバム『黄金の海であの子に逢えたなら』を発売。

2016年、初シングル「君の住む街」を発売。

2019年、ユニバーサルシグマから「逆上がりの向こうがわ」でメジャーデビュー。

関取花のパワフルな歌声

関取花さんはエモーショナルでパワフルな歌声とユニークな音楽世界を特長とする。

ライターの成松哲はミニアルバム『いざ行かん』の収録曲を「彼女一流の独創的ながらもスムーズなメロディと、リリカルながらも力強い言葉を聴かせる6曲」と評した

それでは2018年1月24日発売のシングル「朝」を聴いてみましょう。

そして2016年10月5日発売の「君の住む街」です。

素敵すぎる歌声ですよね。

楽曲「べつに」のリリースがきっかけで「ひがみソングの女王」とも呼ばれているそうです。

PV面白いですよ(笑)

スポンサーリンク

関取花の家族

関取花さんの家族構成ですが、父、母、兄、花さんの4人家族です。

父は、2020年で還暦を迎えるそうです。

父は男は背中で語るタイプで、読書と山と卓球が好きで、多分、同じくらい仕事も好きなようでした。

朝早くに家を出て、夜遅くに帰ってくる。どんなに忙しくても、家には絶対仕事を持ち込まない。休日には必ず家族をどこかに連れて行ってくれる優しい方のようです。

母は明るくて天真爛漫、お洒落で茶目っ気があってまるで少女のような女性だそう。泣いたり笑ったり怒ったり、母はいつも忙しいということです。

兄は毎日筋トレをしている。腹筋、スクワット、腕立て伏せなど、無理のない範囲で、私の見た限りでは毎日欠かすこと無く続けている。記憶を辿ればドイツに住んでいる頃からやっているはずだから、なんだかんだ、20年間続けているそうです。そして頭が良い。昔から真面目で、勉強もよくできたいいお兄さんのよでした。花さんはいつか兄と仕事をするのが夢なんだとか!

(出典:インスタグラム

なんか素敵すぎる家族ですね。

関取花さんが2020年に掲げる目標の3位に「家族写真の撮影」とありました。20代の最後にやっておきたいようです。ホント仲良しですね。

関取花に熱愛彼氏はいる?

関取花さんに熱愛彼氏がいるのか?恋愛観などきになります。

関取花さんは「彼氏が欲しい」とあまり思ったことがないそうです。他の人が「彼氏が欲しい」といったセリフはよくわからないそうです。

男嫌いなのか過去に何かあったのかわかりませんが、熱愛などの噂はありませんでした。

ただお父さんにみたいな人と結婚したいというブログに書き込みはありましたよ。

最後に

シンガーソングライターの関取花さんについて記事を書かせていただきました。

パワフルで素敵な歌声の持ち主で今後、歌が大ヒットしブレイクするかもしれませんね。

早めにチェックですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク