かわいい関水渚のwikiプロフィール、水着画像、カップ、学歴、経歴、彼氏は?

こんにちはONちゃんでーす!

女優、グラビアアイドルとして活躍中の関水渚さんですが、5月8日放送の全力脱力タイムズに出演します。

女優として演技力の高さが評判の関水渚さんがバラエティ番組でMCとどんなカラミを見せてくれるか楽しみです。

今回は関水渚さんのwiki風プロフィールなど調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

関水渚のwikiプロフィール

(出典:https://www.horipro.co.jp/sekimizunagisa/

名前:関水渚(せきみずなぎさ)

生年月日:1998年6月5日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:159㎝

スリーサイズ:B81/W60/H84

特技:野球のスコアを書くこと、書道

趣味:お菓子作り

事務所:ホリプロ

関水渚は憧れは石原さとみさんで、デビューのきっかけは「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストに選ばれたことだった。

関水渚の経歴

2017年4月「アクエリアス」のCMでデビュー。

2017年9月に「週刊少年サンデー」で初登場で初表紙(グラビア)を飾る。また11月にも「ヤングマガジン」で初表紙を飾る。

(出典:https://ddnavi.com/news/398792/a/

2019年、映画「町田くんの世界」で、オーデションでヒロイン・猪原奈々役に選ばれ、町田役の細田佳央太さんとともに映画初主演を務め女優デビュー。この時のオーデションは1000人を超えていたそうです。

受賞の数々が凄いことになります。

・第43回山路ふみ子映画賞山路ふみ子新人女優賞

・第74回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞

・第62回ブルーリボン賞新人賞

・第93回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞

2019年10月、「4分間のマリーゴールド」でドラマ初出演。

2020年5月公開映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」に長澤まさみ演ずる主人公・ダー子の子猫としてチームに新加入するコックリ役で出演。

関水渚の学歴

(出典:https://www.horipro.co.jp/sekimizunagisa/

神奈川県出身の関水渚さんは中学は森村学園中等部を卒業されています。

中学時代は陸上部に所属して長距離走をやっていました。

高校は森村学園高等部に通い、野球部のマネージャーを努めています。

特技に野球のスコアを書くこととありますのでこの頃から高校野球にハマっています。

高校一年の時に「ホリプロスカウトキャラバン」のセミファイナルになり、高校に2年の時にはファイナリストに選ばれています。

大学の校名などは残念ながら不明でした。高校の森村学園中等部の偏差値が60ということですからレベルの高い大学を卒業されている可能性もありますね。

スポンサーリンク

かわいい関水渚の水着画像、カップは?

グラビアもこなす関水渚さんの水着画像を探してみました。

(出典:https://mdpr.jp/news/detail/1842012

関水渚さんは「清潔感がある」「スタイルがいい」「可愛い」など話題になっています。

美ボディー全開の関水渚さんですが、気になるカップ数は公式に発表されていませんが、推定Cカップではないかと思われます。

関水渚に彼氏はいる?

関水渚さんに熱愛彼氏や結婚の噂があるのか調べてみましたが、結論から言うと情報はありませんでした。

好きな男性のタイプは、ご飯を美味しそうに食べる人。と責任感があって誠実な人のようですね。

最後に

関水渚さんについて記事を書かせていただきました。

なんとなく広瀬すずさんにも似ているなという声もあります。

写真集も出ていました。

今後の関水渚さんの活躍から目が離せませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク