沢田富美子は不動産ポチポチで大成功!自宅、旦那、子供は?wikiプロフ、経歴!

こんにちはONちゃんでーす。

1月22日放送の「今夜くらべてみました」にスマホが手放せない女として、沢田富美子さんが出演されます。

番組予告を見ると、不動産ポチポチで大成功した元アイドルに指原大興奮と書いていました。

どうやら不動産で大成功してるみたいですね。

スポンサーリンク

沢田富美子のwikiプロフィール

(出典:沢田富美子

名前:沢田富美子(さわだふみこ)

生年月日:1961年12月18日(58歳 2020年1月現在)

出身地:愛知県名古屋市

事務所:アワーソングクリエイティブ

現住所:東京都

学歴:堀越高校卒業

血液型:A型

職業:元アイドル歌手、不動産投資家

元アイドルの不動産投資家

モスクワオリンピックのイメージガールに選ばれ、80年代にアイドル歌手として活躍。

その後、アートビジネスの会社を起業。

同時期に、幼少時より興味を持っていた不動産投資を始め大成功し現在では、赤坂や銀座など、都心の一等地に商業ビルを複数保有。

“100戦無敗の不動産投資家”としてメディアでも注目を集めている。

引用:https://sawadafumiko.jp/profile

沢田富美子の経歴

歌手デビュー前はモデルとして活動してた沢田富美子さんですが、1980年モスクワオリンピックの日本イメージキャラクターに選ばれましたが、結局日本はボイコットしました。

その後1981年に「ちょっと春風」でアイドル歌手としてデビューしました。

その後、「風のシルエット」、「愛の泉」と計3枚のシングルをリリースした。

当時はポスト・松田聖子と呼ばれていたそうです。

沢田富美子は不動産ポチポチで大成功!

(出典:Instagram

沢田富美子さんは元々趣味が不動産で、17歳くらいの時から買いたい願望があったそうです。

19歳のときに大田区にワンルームを2戸購入し不動産投資を開始しました。

1戸2500万円の物件でしたが、銀行から融資をうけつつ自分で頭金1000万円を用意したといいます。それでなんと800万円の利益になったそう。

その後は物件を購入・売るを繰り返し利益を出してきました。

沢田富美子さんは1983年に芸能活動を休止し、パリとニューヨークへ留学しました。

この期間中に会社を起業し経営者とし第一歩を踏み出した。

沢田富美子さんの不動産投資は、祈りと聖書からインスピレーションを受ける独自の投資スタイルで、銀座シックス近くの銀座のビル2棟を筆頭に・赤坂・溜池山王・麻布・青山など都心の超一等地に商業ビルを10棟前後所有、資産は数十億円から100億円に及ぶ。

沢田富美子さんはアイドルから華麗なる転身を遂げた美人不動産女王として、テレビや雑誌など多くのメディアで取り上げられています。

各種セミナーでの講演や、各企業の不動産コンサルティング、アドバイザリーとしても活躍している。

著書に「100戦無敗の不動産投資術 元アイドルが独学で数十億の資産を築いた秘密」がありました。

不動産をスマホでポチポチ購入し大成功をおさめたのですね。

スポンサーリンク

沢田富美子の自宅、旦那、子供は?

資産は数十億円から100億円の沢田富美子さんですが、自宅が気になります。

情報では現在はなんと、8LLLDKの大豪邸に住んでいるそうです。

以前テレビ番組で、

「東京の港区麻布十番地の土地をキャッシュで購入」ということが伝えられました。

その後、近くに六本木ヒルズや麻布十番駅も建設され、土地の地価が6倍に上がったと言われています。

このことから沢田富美子さんの自宅は港区ではないかと言われ、5階建ての家だともいわれています。詳細まではわかりませんでした。

沢田富美子さんの家族ですがパリ留学中に経営者の男性と結婚しました。

沢田富美子さんが32歳の時に第一子となる長男を授かります。

しかし経営者である旦那さんは食道がんで他界されています。

親子三人で暮らす人生を夢見ていたのに、残念でした。

沢田富美子さんは相当なストレスだったでしょう。

それでもこうして不動産投資で成功されていることから、旦那さんが天国から見守っているからかもしれませんね。

最後に

不動産ポチポチで大成功をおさめている沢田富美子さんについて記事を書かせていただきました。

人気アイドルから100戦無敗の不動産投資家とうことで人として、女性として輝いている沢田富美子さんは本当に素敵です。

不動産コンサルティング、アドバイザリーとしても活躍しているということですが、今度一度学びたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク