佐藤康恵が主婦のカリスマに!ジュエリーなど自宅で月20万円稼ぐ生活を暴露!

CMやドラマ、バラエティで大人気のモデル佐藤康恵が自宅で月20万稼ぐ主婦のカリスマになっていた。

爆報フライデー(TBS)5月3日に佐藤康恵さんが出演されるようですね。

現在40歳である佐藤さんですが、とても40歳には見えない美しさです。

スポンサーリンク

佐藤康恵のwikiプロフィール

出典:佐藤康恵(オフィシャルブログ)

名前:佐藤康恵(さとうやすえ)

愛称:やっちゃん

生年月日:1978年12月7日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:169㎝

所属:ノースプロダクション

14歳の時にモデルとしてスカウトされ、デビューしています。

「Olive」「non-no」「anan」等、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。

1997年、映画「バウンス  ko GALS」で初主演で横浜映画祭・新人賞を受賞しています。

CM、映画、ドラマ、舞台などで幅広く活動しています。

自宅で月20万円稼ぐ佐藤康恵のハンドメイドジュエリーとは

佐藤康恵さんは今、ハンドメイドジュエリーで月20万円稼いでいるようです。

自宅は埼玉県飯能市で、主婦の傍らハンドメイドでジュエリーを制作しています。

自らジュエリーのパーツを御徒町で買出し、ハンドメイドで仕上げるようです。

調べると、女優, モデル, そしてジュエリー作家として活動する佐藤康恵のジュエリーブランド『YASUE SATO Jewel』というブランドでした。

K18, K10, Silver925, Brass(メッキ)様々な素材を生かし、デザイナー本人が、デザインそして製作をしているようです。

ホースシューネックレス 一粒ダイヤ K18YG ×SV925 ¥52,500

K10YG、PG、WG一粒ダイヤモンドリング ¥21,000

などなどいろいろありました。

ツイッターでも紹介されています。

現在は佐藤さんが講師となりジュエリーの

ワークショップも開催しています。

ブログではジュエリー教室の先生をやった時のコメントで、

ヨガじゃないけど、ジュエリー作りも姿勢や体内感覚が大事なんです!

良い姿勢で作ると綺麗なジュエリーができると書いてありました。

ブログでは私服コーデを紹介する記事もありました。

スタイルもいいし、おしゃれですね。

スポンサーリンク

佐藤康恵の私生活にせまる

過去にスピッツの草野マサムネさんと交際の噂がありましたが、噂だけのようです。

2014年に元英会話学校の教師で日本とカナダのハーフ、ジュリアンと国際結婚しています。

2015年7月、第一子男児を出産しています。

2018年8月、第二子女児を主産しています。

ブログやインスタを拝見させてもらうと、子供と愛犬ルルちゃんがよくでています。

(写真:インスタグラムより)

非常に子供が大好きなんだと改めてわかる内容が多いです。

そして作る料理も素晴らしく主婦力の高さがうかがえます。

(写真:インスタグラムより)

ご自身の見せ方が非常に上手だと感じます。

まとめ

今回は佐藤康恵さんについて記事を書かせていただきました。

現在40歳の佐藤康恵さんですが、ジュエリー製作販売を手掛けています。

仕事の幅を広げている佐藤康恵さんに今後も注目ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク