佐藤美希のインスタがかわいい!水着画像やwikiプロフ!カップや彼氏、性格は?

こんにちはONちゃんでーす!

2020年元日ウルトラマンDASHに佐藤美希さんが出演します。

佐藤美希さんは「第38回ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを獲得されております。

スポンサーリンク

佐藤美希のwikiプロフィール!

(出典:Twitter

名前:佐藤美希(さとうみき)

愛称:サトミキ

生年月日:1993年6月26日(26歳 2019年12月)

出身地:栃木県宇都宮市

血液型:B型

身長:167㎝

特技:クラシックバレエ・柔道

事務所:ホリプロ

幼い頃から入退院を繰り返していた佐藤美希さんは看護師を目指し専門学校に進学しました。

モデルという仕事は中学時代から憧れていましたが、専門学校のミスキャンパスに選出されたことでモデルになりたいという思いが強くなり、2013年の時、

「第38回ホリプロスカウトキャラバン2013non-noSeventeenモデルを目指せ」に応募し20,216人の応募の中から史上最年長でグランプリを獲得しました。

ホリプロとの専属契約並びに雑誌『non-no』専属モデルとしてのモデルデビューが決定しました。

2014年1月20日発売の雑誌『non-no』でモデルデビュー(2016年3月まで同誌専属モデル)

2014年3月からはめざましテレビ(フジテレビ)の「イマドキ」にリポーターのイマドキガールとして出演。

その後、CMやバラエティ番組などに出演しタレントとして活動しました。

2015年には、『週刊ヤングジャンプ』で水着グラビアを披露し、注目を集めた。

同年、『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』で、女優デビューを果たして以降、ドラマや映画、舞台でも活動している。

2015年2月19日に足立梨花の後任として2代目Jリーグ女子マネージャーに就任し、精力的に活動します。

(出典:https://www.jleague.jp/special/satomiki/)

2018年からは、「Jリーグ名誉マネージャー」に就任しています。

そして2018年9月に初の写真集「佐藤美希1st写真集」を発表しています。

タレント、モデルなど活動の幅を広げ、現在はグラビアでも活躍しています。

佐藤美希のインスタがかわいい!

佐藤美希さんのInstagramがかわいいと評判です。

フォロワーが93.9千人とかなり多いですね。(2019年12月現在)

爽やかでキュートなルックスでとてもかわいいです。

(出典:Instagram

佐藤美希に彼氏はいる?

佐藤美希さんはJリーグ名誉マネージャーを努めていますので彼氏はJリーガーなのでしょうか?と思いますが、彼氏らしき人物は浮上してきませんでした。

以前インタビューでサッカー選手の中で好きなタイプの顔が柴崎岳さんと答えたことで、柴崎選手が彼氏ではないかと情報がでたようですが、どうやら噂だけのようですね。

(出典:https://www.jleague.jp/special/satomiki/)

佐藤美希さんは今までスキャンダルを撮られたことがなく、熱愛情報もありませんでした。

世の男性は安心しているのではないでしょうか?

しかし最近はバラエティ番組にも出演し知名度もあがってきています。

ちなみに佐藤美希さんの好きなタイプは

「草食系より肉食系。健康的で色黒の方が良い!」みたいです。

これからの熱愛情報に注目ですね。

スポンサーリンク

佐藤美希の性格は?

佐藤美希は、男っぽくて、さばさばした性格である。負けず嫌いだが、オーディションに参加するまでは、自分に自信が持てず、内気な性格だったそうだ。

何か目標を持って、それを目指して頑張る気持を持つことが、飽きたり諦めたりしないで続けられるコツなのだという。努力家で、スタイルキープの為のトレーニングを怠らない。

特にグラビア撮影の前は、毎日行っているストレッチなどのエクササイズの他にも、ひねり運動や腹筋を100~150回程行っている。グラビアの仕事を始めて、度胸がついたという。

(引用:https://www.showholic.jp/artists/13766)

≪佐藤美希のカップや水着画像≫は次ページへ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク