小西桜子がかわいい!インスタ、wikiプロフィール、経歴、学歴、彼氏はいる?

こんにちはONちゃんでーす!

11月2日放送の「自慢したい人がいます~拝啓ひねくれ3様~」に3000人から選ばれたカンヌ女優「小西桜子」さんが出演するようだ。

小西桜子さんは映画「初恋」(三池崇史監督映画)のヒロイン・モニカ(桜井ユリ)に抜擢され、そのオーデション応募数がなんと3000名だったようです。

今大注目の女優さんということでこんな方が知り合いにいたらうらやましくてしゃーないですね。

ウィキペディアがなかったですが、モデル・女優で活躍中の小西桜子さんについて調べたいと思います。

スポンサーリンク

小西桜子のwiki風プロフィール

(出典:小西桜子

名前:小西桜子(こにしさくらこ)

誕生日:1998年3月29日

年齢:21歳(2019年11月時点)

出身地:埼玉県出身

身長:164㎝

桜子という名前ですが、古風で素敵な名前ですね。

一度読んだら誰でも覚えてくれそうな名前です。

小西桜子さんの趣味・特技は映画観賞、絵を描くこと、水泳だそう。

まだ芸能事務所に所属していないようです。

小西桜子の学歴は?

小西桜子さんは一昨年まで芸能活動を行っていないので、出身地である埼玉県の高校ではないかと言われています。現在のところ高校や大学については情報がありませんでした。

インスタグラムに学生時代と思われるセーラ服写真がありました。

(出典:Instagram

そして成蹊大学のPR動画に

『経営学部 総合経営学科のユカ』

として出演されている動画があるようでした。

とにかくかわいいです。そしてこんなWEBドラマもありました。

小西桜子の経歴

小西桜子さんは2017年からモデルとして、アパレルブランドのムックやayUtokiOさんの「あさがお」MVに出演しています。

その後短編映画「一晩中」で主演をつとめています。上映時間19分でかなり短い映画です。

2018年から本格的に女優として演技活動をスタートしました。

成蹊大学のPR動画やWEBドラマに出演されています。

そして2020年公開映画「初恋」でモニカ役を努めます。

今回出演の映画「初恋」のヒロイン・モニカ役は応募総数3000名のオーデションから選ばれた小西桜子さんはよっぽど光るものがあったのでしょう。

スポンサーリンク

小西桜子がかわいい!インスタ画像

今ブレイクが期待されているだけあって、透き通る透明感のある顔立ちでとてもかわいいです。

ネットでは前田敦子に似ているという声も多数ありました。

私の個人的な意見としては前田敦子と杉咲花を足して2で割った感じでしょうか?

あくまで個人的な意見ですよ~~

(出典:Instagram)    

小西桜子に彼氏はいる?

小西桜子に彼氏の情報がないか調べてみましたが、

現在のところ情報はありませんでした。

つい最近まで普通の学生生活を送っていた小西桜子ですから彼氏がいてもおかしくありませんね。

(出典:小西桜子

どんな男性がタイプかこれからインタビューなどで聞ける日が来るとは思います。

最後に

小西桜子さんについて記事を書かせていただきました。

桜子ってすごくいい名前ですね。一度聞いたら忘れなそう名前です。

小西桜子さんのWEBサイトもありましたのでこちら

↓↓↓↓↓

小西桜子

まだまだこれからどんどん注目されるであろう女優さんということで今後も注目ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク