中川梨花がぶりっこでかわいい!北海道でアイドルだった!wiki経歴や彼氏は?

こんにちはONちゃんでーす!

11月12日放送の「踊る!さんま御殿!」話題の女子が大騒ぎSPに新ぶりっ子キャラの「中川梨花」さんが出演します。

番組予告では小林麻耶と新ぶりっ子キャラが意気投合でいとうあさこが激ギレ!となってました。

いったいどんなぶりっ子キャラか気になりますね。今回は中川梨花さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

中川梨花のwiki経歴(プロフィール)

(出典:サンミュージック

名前:中川梨花(なかがわりか)

生年月日:1998年4月21日

出身地:北海道札幌市

身長:151㎝

趣味:音楽鑑賞、カラオケ、映画鑑賞、読書

特技:歌、弁論

血液型:A型

職業:女優。タレント

事務所:サンミュージックプロダクション

中川梨花さんは北海道ローカルアイドル「PEACEFUL」の元メンバーです。

サンミュージックアカデミー札幌校出身です。

高校は北海高校で在学時は弁論部に所属していました。2016年度文部科学大臣旗全国高等学校弁論大会で最優秀賞を受賞した。

2016年から1年程、テレビ北海道(TVH)の生活情報番組「スイッチン!」で箕輪直人さんと共にMCを務めた。

映画「写真甲子園0.5秒の夏」に出演。撮影が多忙だったため、大学受験を半年遅らせ、2017年9月に慶応義塾大学総合政策学部に入学し拠点を札幌から東京に移しました。

DMM BitcoinのCMで、ローラと共演を果たしました。

中川梨花は北海道でアイドルだった!

中川梨花さんは北海道札幌市を中心に活動していたローカルアイドル「PEACEFUL」の元メンバーです。

(出典:OKMUSIC

「北海道アイドルプロジェクト」からオーディションを経て編成された7人組アイドルユニットです。

グループ名の由来は「子供たちの笑顔が一人でも多くの人の心に届き、平和を意識する気持ちを音楽と共に届けられますように」である。

テレビ初出演の動画がありました。ピンクの衣装が中川梨花さんです。

2012年7月31日で解散されました。

スポンサーリンク

中川梨花がぶりっこでかわいい!

11月12日のさんま御殿では中川梨花さんのぶりっ子っぷりがとりあげられるそうですね。

中川梨花さんがぶりっ子キャラである事で、さんまさんは「若い頃の小林麻耶みたい」とコメントしていて、そのぶりっ子具合が強烈であることがわかります。

テレビでは小林麻耶の後継者として紹介されていました。

しかし中川梨花さんは高校時代、弁論で最優秀賞を受賞したり、偏差値70以上必要で狭き門と言われている慶応義塾大学政策学部に入学したり才女と言われています。

計算かも・・・って噂されることも・・・。

でもそんなことは置いておいてとにかく、「かわいいんです!

(出典:インスタグラム

中川梨花に彼氏はいる?

現役大学生で、これだけかわいくて才女。彼氏の存在が気になります。

Twitterで彼氏募集の書き込みが!

大胆なことするな~と思った方っもいるかもしれませんが、

中川梨花さんのファンクラブの名前が「彼女」そしてファンクラブの会員が「彼氏」と呼ぶということらしいですね。

なので彼氏募集の投稿に「私の彼氏第1号になってください!!」と書かれているのですね。

実際のところ彼氏や熱愛情報はなくて不明でした。

最後に

中川梨花さんについて書かせていただきました。

現役大学生で才女でぶりっ子キャラ!!

しかもかわいい。

人気爆発しそうな予感がします。注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク