梨衣名(モデル)おばあちゃんのおっぱい好き?経歴や学歴、カップや彼氏の存在等調査

「有吉反省会」に梨衣名(りいな:モデル)がおばあちゃんのおっぱいが好きすぎると赤裸々告白するようだ!

梨衣名さんはモデルですが皆さんはご存じでしょうか?

スポンサーリンク

梨衣名のプロフィール

名前:梨衣名(りいな)

本名:李チェンイ

生年月日:1990年3月14日(29歳 2019年5月現在)

出身地:中国(山東省泰安市)

血液型:A型

スリーサイズ:B82 W60 H86

梨衣名はおばあちゃんのおっぱいが好きすぎる

有吉反省会では「私、モデル梨衣名はおばあちゃんのおっぱいに夢中になっていることを反省しに参りました」と言うらしい。

梨衣名さんは「シワシワのおっぱいって人生の縮図。スゴイ吸われたな!とか人生の歴史を想像しちゃう」といった独特の性癖を熱弁するようだ。

この性癖は新しい!!なんか一流モデルとは思えない発言ですね。

番組では岩下志麻子の胸がずっと気になっていたようで実際におっぱいを触らせてもらえることでスタジオは大盛り上がりするようです。

さらに梨衣名さんは「モンモンした時におばあちゃんのおっぱいを絵で描くと性欲が落ち着く」と発言も!

見届け人の指原梨乃(HKT48)もぶっ飛びトークに焦るようで必見ですね。

(画像:梨衣名インスタより)

こんな絵なら確かに・・・。落ち着くのもわかりますね。

梨衣名の経歴や学歴?

梨衣名さんは中国出身で9歳まで中国で育っています。

父親は工学系の大学教授。母親は小学校教師です。

父親の日本企業への就職に伴い日本に来ました。

茨城大学工学部に在籍中の18歳のとき「レプロガールズオーディション2008」に出場し、グランプリを獲得しました。

(出典:レプロガールズオーディション

賞金100万円の獲得、レプロエンタテイメントとの専属契約、東京ガールズコレクションへの出場権を獲得されました。

スタイルすごいっす!

2009年から「CamCam」の専属モデルになり、CMやファッションショーに登場するようになっています。

2016年「ドラゴンクエストX」第5期初心者大使に就任しています。

梨衣名の胸カップはどや?

梨衣名さんの胸カップは非公開でしたが、賢者達の噂ではCカップではないかと言われています。

この投稿をInstagramで見る

#海の日 泳げません。 トンカチです。🔨

梨衣名(リーナ)さん(@leena3.1415926)がシェアした投稿 –

インスタでは泳げないと記事投稿されています。

梨衣名に彼氏はいる?

過去にアウトデラックスでは許嫁(いいなずけ)がいると告白されています。

許嫁(いいなずけ)がいるため親からは恋愛禁止と言われているようだ!

ですので彼氏はいないとのこと!

最近は許嫁(いいなずけ)という言葉すら聞かなくなりましたが、中国人ではあるのですね。いいとこのおぼっちゃまなのでしょうか?

梨衣名さん自身も会ったことがないそうで・・・やれやれ・・・ですね。

この投稿をInstagramで見る

今日のアイシャドウ🌱💕 グリーン×ピンク

梨衣名(リーナ)さん(@leena3.1415926)がシェアした投稿 –

恋愛経験もないと言われていますがホントかどうかはわかりません。

スポンサーリンク

梨衣名のかわいいインスタ画像?

(写真:梨衣名インスタより)

個人的な感想ですが、アラサーといわれるこの年代の雰囲気ってすごくいいです!

まとめ

梨衣名さんはおばあちゃんのおっぱいが好きという変わった性癖をもっている。

許嫁がいるため親から恋愛はしてはいけないと言われているそう!

モデルとしてもバラエティでもこれからテレビで見る機会が増えそうな梨衣名さんにこれからも注目ですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク