ポラリス(ベトナム)メンバー、経歴や活動は?インスタがかわいい!

こんにちはONちゃんでーす!

12月9日放送の「YOUは何しに日本へ?」でベトナムのアイドル「POLARIS★ポラリス」に密着するようだ!

ベトナムからやってきたアイドルグループということですが、歌も踊りも自己流ということらしいです。

どんなアイドルなのか気になりますね。

今回はPOLARIS★ポラリスについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

POLARIS★ポラリスのメンバー

ポラリスはベトナム・ハノイを拠点に活動している6人組のアイドルユニットです。

ベトナムハノイ発のアイドルとして活動されています。

(出典:POLARIS

メンバーは全員ベトナム出身で、2019年12月時点でのメンバーは「四季、れい、リン、ひかり、ちじゅ、りょう」の6人です。

公式HPを見ると、

「POLARIS★ポラリス」の目標は、No,1になることではなく、みんなに笑顔、喜び、そして元気を届けること!!

と書いており、

悲しい時苦しい時や泣きたい時に少しでも笑顔になってもらえれば嬉しいです♪アイドル活動でベトナムと日本の架け橋になりたいと思っています。皆さんの応援、どうぞよろしくお願いいたします!!

とされていました。

YouTubeでは元気いっぱいのダンスと歌がでています。

POLARIS★ポラリスの経歴や活動

ポラリスはベトナムハノイを中心に日本各地や海外でライブ活動を行っています。

アイドルイベントだけでなく、日本での活動や数々の賞を受賞し、大会評価を得ています。

(出典:POLARIS

日本国内では、定額制ライブ行き放題サービス sonar-u(ソナーユー)のアーティストとしても活動しており、2019年7月に初の日本国内ライブを開催しました。

2019年、9月テレビ朝日系列「MusiるTV」に大会時の特集を2度放送されています。

2019年、10月木更津ヤンキーアイドル「C-Style」の「餡掛肉御飯」ミュージックビデオにゲスト出演もしました。

音楽についてはオリジナルソングをすべて日本語で歌っています。

1stシングル「綿のように疲れる日々」はリーダー四季が歌詞を作成。本人曰く、所々日本語がおかしなところがあるが、ベトナムらしさということでうまくまとめているということです。

2stシングル「強くなれる!」では初のミュージックビデオを制作しています。

2019年11月、ハノイで開催されたHanoi Ekiden2019のテーマソング3stシングル「コネクトコネクト」をリリースしています。

スポンサーリンク

POLARIS★ポラリスのインスタがかわいい

ポラリスはInstagramをやっていて、2019年12月時点でフォロワーが120人ということですが、番組出演後は増える事でしょうね。

彼女たちのかわいい写真がアップされていました。

この投稿をInstagramで見る

愛踊祭いよいよスタート!! #愛踊祭2019 #ポラリス #polaris #ベトナムアイドル

POLARIS✩ポラリス(@polaris_idolvn)がシェアした投稿 –

最後に

POLARIS★ポラリスについて記事を書かせていただきました。

日本にもたくさんアイドルグループがある中、ライバルは多いと思いますが番組出演を機にがんばってほしいです。

今後のポラリスの活躍に注目ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク