大島由香里の心の闇がヤバい!wikiプロフィール、離婚、実家の倒産、チャーハン

こんにちはONちゃんでーす!

4月2日放送の「アウト☆デラックス」にフリーアナウンサー大島由香里さんが出演します。

番組予告では、大島由香里さんは昨年の離婚を発表し、今回密着したスタッフがどこか心の闇を感じあの人の助言を求めることに!

となっていました。どうやらあの人は「柴田亜美」先生のようですが・・・。

今回は大島由香里さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

大島由香里のwikiプロフィール

(出典:大島由香里ブログ

名前:大島由香里(おおしまゆかり)

愛称:ゆかりん

出身地:神奈川県平塚市

生年月日:1984年1月24日(36歳 2020年3月)

最終学歴:成城大学経済学部

身長:165㎝

事務所:スターダストプロモーション

大島由香里さんは神奈川県平塚市で、湘南白百合学園小学校、湘南白百合学園中学・高等学校を卒業されています。在学中はバレーボール部に所属していたそう。

成城大学経済学部を卒業後、2007年4月にフジテレビに入社。

フジテレビのアナウンサーとして夕方のニュース等、主に報道番組のキャスター担当。

2017年12月にフジテレビを退社。2018年よりフリーアナウンサーとして活動。

大島由香里の離婚

大島由香里さんはフジテレビアナウンサー時代の2015年7月にフィギュアスケートの小塚崇彦との婚約を発表し、2016年2月20日に結婚しました。

(出典:小塚崇彦

2017年4月25日第一子女児を出産。

この出産を機に大島由香里さんは育児休暇に入り、小塚さんの仕事に合わせて生活拠点を名古屋に移し2017年12月にフジテレビを退社。

しかし、2019年12月31日、小塚との離婚を報告しました。結婚期間は3年と10か月でした。

離婚原因はなんだったのでしょうか?

2018年12月3日に別居していることが報じられました。原因は小塚の夜遊び、モラハラだそうです。

小塚は仕事がない日も家に帰らず、夜遊びを繰り返していたそうで、別の女性とホテルで一晩過ごすこともあったそうです。

そして度重なるモラハラがあったそうです。

「由香里は小塚さんの経費の精算もしていました。カバンやポケットからグチャグチャになった領収書をかき集め、そのまま渡されるそうなのですが、10万円ちかいキャバクラの領収書やキャバ嬢の名刺が大量に出てくるんだそうです。中には『私を恵比寿に連れてって』という出会い系バーの領収書もあった。そうしたものを平気で渡してくる小塚さんの無神経さに、由香里は心を痛めていました」

引用:https://bunshun.jp/articles/-/23443?page=3

そして女性の名前が書かれたビジネスホテルの領収書もでてきたそうです。どういう神経してるのでしょうか??

小塚に一言いいたい!「なぜあんたは結婚したんだ??」って!

大島由香里の実家が倒産とは?

(出典:インスタグラム

大島由香里さんはかなりのお嬢様のようですが、実家が倒産という記事がありました。

大島由香里さんの父は大島さんの兄とともに、神奈川県で多岐にわたるグループ企業を営んでおり、ゼネコンを中心に、ホテルの経営、自動車教習所など経営していました。

2000年くらいから企業のリストラ化が本格化しはじめ失業率が悪化の傾向でしたが、2001年のITバブルが崩壊し倒産件数が増え、2002年に大島さんの実家の会社は倒産していまいました。

大島由香里さんが18歳の誕生日を迎える目前でした。

グループ会社をたくさん経営していた大島さんの父は倒産時負債総額がなんと80億円を超えていたそうです。

それで両親は離婚。大島由香里さんは母親の旧姓を名乗ることになります。

波乱万丈な人生なことがわかります。

スポンサーリンク

大島由香里のチャーハン疑惑

大島由香里さんが2020年3月16日放送された「ヒルナンデス」で自宅の冷蔵庫を公開し冷凍チャーハン疑惑が浮上したようです。

大島は「子どものために食事は手作りにこだわる」と料理に対しての思いを告白。冷凍庫内のフリーザーバッグに入っていた冷凍チャーハンについては「子どもが野菜をそのまま食べてくれないんですけど、細かく刻んでチャーハンにすると、すごく食べてくれる」と説明した。しかし、そのチャーハンが見るからに市販の冷凍食品だったことで、「自宅で作ったチャーハンはこんなパラパラになって固まらない」「テレビ撮影のために市販品をジップロックに詰め替えてたとしたら笑えるな。マジでドン引きする」など、ネット上で視聴者から疑惑の声が上がっていた。

引用:https://asagei.biz/excerpt/14001

真相はわかりませんが、ネタてきには面白くていいじゃないですか!

大島由香里の心の闇がヤバい!

(出典:インスタグラム

離婚後新生活を始めたばかりの大島由香里さんにアウトデラックススタッフが密着すると、どこか心の闇を感じたそうです。

悩めるアウトな女性たちの駆け込み寺・柴田亜美に助言を求めることになったそうですが、番組を見逃せないですよね。

柴田亜美さんも過去に記事を書いたことがありますので興味のある方はどうぞ

↓↓↓↓↓

柴田亜美

最後に

(出典:インスタグラム

波乱万丈な人生を送っている大島由香里さんについて記事を書かせていただきました。

育児を頑張りながら2018年よりフリーで活動ということで、応援したくなります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク