大家彩香アナは北海道のアイドル!可愛いすぎる!経歴、彼氏、胸カップ、すぐ泣くの?

北海道でアイドル的人気の大家彩香アナが金曜ロードSHOW!「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2019」に出演されます。

日本テレビ系列の女性アナウンサーがスタジオに勢揃いし、「最も愛すべきアナウンサーNo1」を決定します。

大家彩香アナは北海道ではキュートなルックスでアイドル的存在の人気アナウンサーです?

スポンサーリンク

大家彩香アナのプロフィール(経歴)は?

(写真:大家彩香

名前:大家彩香(おおいえあやか)

生年月日:1989年7月24日

出身地:東京都墨田区

血液型:O型

身長:155㎝

最終学歴:フェリス女学院

勤務局:札幌テレビ放送

2012年、フェリス女学院を卒業し札幌テレビ放送(STV)に入社しています。

入社後は「どさんこワイド179」でアナウンサーデビューしています。

札幌駅前から生中継をする事が名物の番組ですので、真冬には3時間も立ちっぱなしとなるため、服を何枚も重ね着し、カイロを6枚貼って収録したりしていました。

北海道の冬は極寒ですからね~

2014年から「どさんこワイド!!朝!」に出演

早朝番組のため、大家アナは夜8時には就寝し、朝2時に目覚まし時計を10個鳴らし起床している。

朝2時って(笑)、朝なのか??

2016年からは北海道ローカル番組「1×8いこうよ!」に代理アナとして出演し大泉洋と共演しています。

2017年からは「1×8いこうよ!」の進行役を務めています。

大家彩香アナに彼氏など熱愛の噂はあるのでしょうか?

大家アナは独身と思われますが、熱愛などあるのか調べました。

ハッキリとした情報は見つからなかったですが、俳優の大泉洋さんではないか?

という噂もありますが、番組で共演しただけですので熱愛関係ではなさそうです。

(写真:ツイッターより引用)

あとは札幌テレビディレクターの熊頭新平さんではないか?という情報もありますが、ちょっとよくわからないところが本音です。

ただ、このキュートなルックスなので男性からは相当言い寄られると推測できます。

またこれだけ美人で東京出身なのでフリー転向の噂は絶えないようです。

私も北海道民の一人として札幌テレビに残ることを祈ります。

大家彩香アナの胸カップは?

大家アナの気になるカップはC~Dという情報が多いです。

正式に公表されているものはありませんが、大体あっていると思われます。

(写真:インスタグラムより)

大家彩香アナはすぐ泣くようです

大家アナはすぐ泣いてしまい主役が泣けないというくらい泣くのが早いらしいですが、どうやら家族全員が涙もろいそうで・・・。

2018年の番組では「すぐに泣きすぎるアナウンサー」として話題になりました。

大家彩香アナのアイドル級にかわいい画像

(写真:インスタグラムより)

こんな女性に泣かれたらたまったもんじゃないですな~

朝食は毎日めかぶ

番組では毎日めかぶ、納豆、もずくを食べている様子が写しだされていました。美容、健康の努力は怠らないのですね。他のアナウンサーの教祖になってました。

まとめ

大家アナについて記事を書かせてもらいました。

北海道ではアイドル級に人気があるアナウンサーです。

今年で29歳になりますが、ちょいちょいフリー転身の噂が絶えません。

これからも北海道民の目の保養になってください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク