岡崎紗絵は可愛いスマイルクイーン!スリーサイズ!wikiプロフィール、彼氏?

こんにちはONちゃんでーす!

1月17日放送の「全力!脱力タイムズ」に「岡崎紗絵」さんが出演されます。

最近テレビでよく見かける岡崎紗絵さんですが、ファンになった方も多いでしょう。

岡崎紗絵さんはモデルとしてのイメージが強いですが、最近では女優としても活躍されています。

今回は岡崎紗絵さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

岡崎紗絵のwikiプロフィール

(出典:Instagram

名前:岡崎紗絵(おかざきさえ)

生年月日:1995年11月2日(24歳 2020年1月現在)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:B型

身長:165㎝

趣味:お菓子作り、DVD鑑賞

事務所:T-TRIBE ENTERTAINMENT (ティートライブ エンターテイメント)

岡崎紗絵さんはもともと芸能界に興味があったそうです。

2012年、高校2年生の時に開催された雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションに選ばれ専属モデルとなりました。このとき広瀬すずさんや藤井サチさんも合格しています。

Seventeen出身のモデルさんは凄い人ばかりで売れるのですね。

岡崎紗絵さんは2015年4月にSeventeenの専属モデルを卒業しました。

2015年からは女優としても本格的に活動し、7月公開の映画「脳漿炸裂ガール」で女優デビューしています。

2016年から「Ray」の専属モデルにもなり女優、モデルと幅広く活躍されています。

2017年にはビキニ姿で「週刊マガジン」の巻頭グラビアも飾りグラビア界にも進出しました。

岡崎紗絵は可愛いスマイルクイーン!

岡崎紗絵さんはモデルとして女性からの高い人気を集めているそうです。

そしてキュートな笑顔が究極の癒しとなり「スマイルクイーン」とも言われています。

インスタグラムにたくさんの癒しスマイルが公開されていました。

(出典:Instagram

たしかに癒されます。スマイルクイーンはダテじゃないですね。

岡崎紗絵のスリーサイズ、カップは?

スタイル抜群で可愛い岡崎紗絵さんですが、スリーサイズが気になります。

しかし残念ながら公表はされていませんでした。

一部ネット情報でB72/W53/H80

という情報もありました。

ただこのスリーサイズではW53㎝というところがなかなかありえないサイズでは?

と言われています。

そして気になる胸カップですがB~Cではないか?とこちらも公式な情報はなくネット情報で噂されていました。

とにかく細くてスタイル抜群ということは間違いなさそうですね。

(出典:モデルプレス

スポンサーリンク

岡崎紗絵に彼氏の噂は?

岡崎紗絵さんですが彼氏の存在がいるのか気になります。

調べてみましたが、熱愛彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

過去に噂されたのが、2017年公開映画の「ReLIFEリライフ」に出演した時に共演した「中川大志」さんが彼氏ではないかと噂されましたがガセネタのようです。

岡崎紗絵さんの男性の理想像ですが、

一緒にいて楽しい人、男らしい人が好きです。ファッションはごちゃごちゃせずにシンプルな感じが理想です。
(引用:https://mdpr.jp/news/detail/1564179)

とモデルプレスのインタビューに答えていました。

最後に

モデル&女優として活躍する岡崎紗絵さんについて記事を書かせていただきました。

男性からだけでなく女性からも支持を得ている岡崎紗絵さんは「スマイルクイーン」として大ブレイクの予感がします。

これからの活躍が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク