岡田隆之介のwikiプロフィール!イケメン画像!彼女は?妹は岡田結実!経歴!

こんにちはONちゃんでーす!

4月13日放送の「有吉ゼミ」に岡田結実の兄、「岡田隆之介」さんが出演されます。

番組予告では、岡田隆之介さんはアイドルなのに必ず浮気される男だそうです。

彼女は誰なんでしょうか?気になりますよね。

そして岡田隆之介さんについても調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

岡田隆之介のwikiプロフィール!

(出典:Instagram

名前:岡田隆之介(おかだりゅうのすけ)

生年月日:1998年1月20日(22歳 2020年4月)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:170㎝

事務所:リクエンターテイメント

所属:A.S.A.P(アサップ)

岡田隆之介さんは父がお笑い芸人岡田 圭右(おかだ けいすけ)さん、母が元お笑い芸人岡田 祐佳(おかだ ゆか)、妹がタレント、女優の岡田 結実(おかだ ゆい)で芸能人一家です。2017年に両親は離婚しています。

岡田隆之介の経歴

岡田隆之介さんは幼少期からモデルとして活動していました。子役としてテレビドラマや映画でほぼセリフのない役を中心に出演した後は、学業など理由に一時俳優活動を休止していた。

2017年、夏から本格的な俳優活動を再開するためにアービングに所属。主に舞台俳優として活動。

2019年6月から配信の恋愛リアリティ番組「恋んトス」のseason9の新メンバーに選ばれ、「おーかー」として出演。

2019年10月31日付でアービングを退所により芸能活動を一時引退。

引退後はタピオカ屋でアルバイトしていた。

2020年2月16日からアイドルグループA.S.A.P(アサップ)に追加メンバーとして加入し、芸能活動を再開した。

(出典:Twitter

岡田隆之介の妹は岡田結実!

(出典:Instagram

岡田隆之介さんの妹は岡田結実さんです。岡田結実さんはモデルとして人気者となり、バラエティーで売れ、さらには連ドラの主演をつとめるほどブレイクしています。

(出典:Instagram

名前:岡田結実(おかだゆい)

出身地:大阪府大阪市

血液型:B型

身長:160㎝

岡田結実さんは、2020年3月末でオスカープロモーションを退所した。退所の理由には「方向性の違い」を上げていました。

岡田隆之介のイケメン画像

岡田隆之介さんがイケメンだと話題になっています。

岡田隆之介さんはお父さん譲りのほりの深い顔立ちでイケメンですよね。

(出典:Instagram

岡田隆之介さんの特技はバスケットボールで趣味はサーフィンとまさにイケメンの特技と趣味でした。

あとはお父さんのギャグセンスも持ち合わせれば「鬼に金棒」状態になりそうです。

しかし岡田圭右を父親に持つが、お笑いには全く興味がなく、むしろ父親を見ていてこうはなりたくないと思ったと、2017年に出演した「踊るさんま御殿‼」で語っていました。

「閉店ガラガラ!」

スポンサーリンク

岡田隆之介の彼女は?

岡田隆之介さんはアイドルなのに必ず浮気される男だそうです。ことらしいですが、彼女の存在が気になります。

しかし彼女が誰かはわからなく情報はありませんでした。多分過去に一般人の方とお付き合いされていたのかもしれませんね。

過去に母・祐佳さんが『踊るさんま御殿』に出演した際、岡田隆之介さんに初めて彼女ができて怒り狂った時の心境を告白していました。

子供の頃だと思いますが、子役やモデルとして活動していたので普通にモテていたことでしょう。

(出典:Instagram

お母さんのインスタには岡田隆之介さんや岡田結実さんの画像が頻繁にアップされています。

溺愛しているっぽいですね。

最後に

岡田隆之介さんについて記事を書かせていただきました。

家族全員が芸能時というすごい家族です。イケメンですし、両親や妹の活躍からするとお兄さんもおそらくブレイクしていくでしょう。

お父さんのギャグ「うーわぉ!」もらっちゃえばいいのにと思うのは私だけでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク