織田梨沙ミステリアス美人!wikiプロフィール、経歴、学歴!彼氏いる?CMは?

こんにちはONちゃんでーす!

5月1日放送の「全力!脱力タイムズ」に織田梨沙さんが出演します。

映画「コンフィデンスマンJP」のモナコ役で出演し、アジアンビューティーで神秘的な顔立ちの織田梨沙さんに注目が集まりましたよね。

今回は、織田梨沙さんのwiki風プロフィールなど調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

織田梨沙のwikiプロフィール

(出典:N・F・B

名前:織田梨沙(おだりさ)

生年月日:1995年11月12日(24歳 2020年4月)

出身地:千葉県

身長:162㎝

スリーサイズ:B78/W59/H88

靴のサイズ:23.5㎝

特技:バレエ・フラダンス・乗馬(4級ライセンス取得)・語学(英語)

事務所:N・F・B

織田梨沙さんは、モデルや女優として活動。母親がクオーターで8分の1だけロシア人の血を引いている。

特技のクラシックバレエは3歳から中学2年生の頃まで南行徳バレエスタジオに通っていた。

織田梨沙の経歴

2012年、株式会社ナウファッションエージェンシーに所属し、モデルとして雑誌、広告などで活動。

2015年より株式会社フライングボックスに所属し俳優としての活動を始める。

2016年、『秘密 THE TOP SECRET』にてヒロインに大抜擢された。

2017年、『STARSAND-星砂物語-』では映画初主演を努める。

2019年、『コンフィデンスマンJP』の新キャスト・モナコ役で出演。劇場版からの新キャラクターモナコは、100人の中からオーディションで織田梨沙さんが選ばれたそうです。

そして、NHK「いだてん」への出演しロサンゼルスの日本食レストランで働く日系2世のナオミ役を演じ大河ドラマデビューも果たす。

織田梨沙ミステリアス美人!

織田梨沙はロシアの血が混じっているせいか、日本人離れした眼差し、そして黒髪のロングヘアーがどこかミステリアスを感じさせる美人さんです。

(出典:Instagram

キリっとした表情でミステリアスという言葉がぴったりあてはまるイメージですよね。

なんか女王様みたいでかっこいいです!

織田梨沙の学歴

(出典:Instagram

織田梨沙さんはレイクランド大学のジャパンキャンパスに通われていました。

レイクランド大学はアメリカの私立大学で、大学2年までは日本で学び大学3年からは2年以上のアメリカ本校で正規留学があります。

織田梨沙さんはアメリカの大学には進学せず芸能活動に専念するようになったのではないかと言われています。

高校については、千葉県立行徳高等学校ではないかと言われています。インタビューではいままでにカナダとイギリスへ2回留学したことがあるそうです。

英語が得意だということも納得ですね。

織田梨沙に彼氏はいる?

織田梨沙さんに彼氏がいるのか気になりますよね?

SNS等調査しましたが、彼氏らしき存在は確認できませんでした。もちろん20代前半という事もありご結婚もされてないということです。

織田梨沙さんの好きな男性のタイプはログハウスをナイフで作れるような男らしい人が条件のようですよ。

なかなかそんな方はいないかもしれませんね。

スポンサーリンク

織田梨沙の出演CMは?

織田梨沙さんの出演CMを調べてみました。

大和ハウス工業のCMに出演されていました。

最後に

織田梨沙さんについて記事を書かせていただきました。

女優としてこれから活躍し、日本を代表する名女優になってもらいたいです。

今後も織田梨沙さんに注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク