野崎萌香のwkiプロフィール!彼氏は巨人菅野?インスタ画像、経歴、家族を調査?

モデル野崎萌香さんが今注目されていますね。

ネットでは読売巨人軍の絶対的エース・菅野智之と交際しているようだ。

今回はモデル野崎萌香さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

野崎萌香のwkiプロフィール!

(出典:Instagram

名前:野崎萌香(のざきもえか)

生年月日:1990年2月10日(29歳 2019年現在)

血液型:AB型

身長:166㎝

スルーサイズ:B87/W64/H86

靴のサイズ:24.5㎝

趣味:クラシックバレエ、乗馬(駆け足)

所属:エープラス

出身高校:東洋英和女子学院高等部

出身大学:東洋英和女子学院大学

2010年にはゼクシィのCMで人気が出たモデルさんです。モデルをはじめ、女優としても活躍されています。

舞台やバレエ鑑賞が好きで高校の頃から月に3、4本は観に行ってたようです。

本人も中学と高校時代はバレエを習っていたそう。

野崎萌香の彼氏は巨人菅野?

10月31日の記事によると、「巨人・菅野智之 モデル野崎萌香と交際、深夜の腕組デート」(NEWSポストセブン)とありました。

(出典:https://www.news-postseven.com/archives/20191031_1479090.html?IMAGE&PAGE=2)

ちなみに菅野智之さんとは

(出典:読売ジャイアンツ

ポジション:投手

身長/体重:186㎝/95㎏

生年月日:1989年10月11日(30歳 2019年)

背番号:18(エース番号)

菅野さんが腰痛で苦しんでいた時、支えていたのはこの野崎さんだったようです。

二人は今年春頃にイベントで出会い、付き合い始めたのは秋くらいのようですが、最近では頻繁に会って彼女が手料理をふるまっているようです。

ちなみに菅野さんの今年の年俸は日本人最高選手額となる6憶5000万円。

このままゴールインとなるのでしょうか?

野崎萌香の経歴

野崎萌香さんは街でスカウトを受けてモデルを始めました。

2009年9月の東京ガールズコレクション夏季冬公演に催された「第7回ミスTGC」にて準グランプリの座を獲得し、この受賞に伴いファッション雑誌「non-no」のノンノフレンドとなりました。2012年まで同誌の専属モデルされています。

また、女優としても活躍しており2009年、フジテレビドラマ「ヴォイス〜命なき者の声〜」第1話で出演されています。

2010年にはゼクシィのCMに出演しています。

スポンサーリンク

野崎萌香のインスタ画像

さすが、人気モデルさんなだけあって、フォロワー数271千人いました。(2019年10月)

(出典:Instagram

とてもお綺麗な方です。

プロ野球選手っていいですなぁ~

野崎萌香の家族は?

1991年生まれの弟さんがいるようですが、家族のことはよくわかりませんでした。

ネット情報では「父親が医者では?」という情報がありましたが、真相は不明のようです。

最後に

野崎萌香さんについて記事を書かせていただきました。

巨人の菅野選手と交際しているようですが、ゴールインとなるのか今後のお二人から目が離せないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク