堀越のりの旦那は歯科医!現在は?経歴やプロフィール

こんにちはONちゃんでーす!

11月4日放送の人生イロイロ超会議SPに6年ぶりのテレビ出演の「堀越のり」さんが登場するようだ。

堀越のりさん、すでに結婚されていたのですね。過去にはよくバラエティ番組で見てましたが現在はどうなんでしょう。

今回は堀越のりさんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

堀越のりの経歴(プロフィール)

(出典:Twitter

名前:堀越のり(ほりこしのり)

本名:三井紀子

旧姓:堀越紀子

愛称:のりちゃん

生年月日:1982年2月2日(37歳 2019年11月)

出身地:千葉県佐倉市

血液型:O型

-公称サイズ2007年時点-

身長/体重:163㎝/54kg

スリーサイズ:87/57/89

カップサイズ:C

1998年にホリプロの「第2回夏のお嬢さんコンテスト」でグランプリを獲得し芸能界入りしています。

当時は「優香の妹分」という意味合いで、優香さんと同じくインターネットで公募しました。そこに「のり」という名前の案があり「堀越のり」という芸名になりました。

アイドルグループHiPのメンバーでした。

1999年に、優香。吉井怜、唐沢美帆との1か月限定の音楽ユニットNITOROで活動していました。

2002年9月放送の「愛のエプロン2」で「第一回ワーストエプロン大賞」で激マズ料理女王の座についています。

趣味がネイルで、ネイリスト技能検定1級を取得しています。

グラビアアイドルとしての活動よりもバラエティ番組を中心に活躍されていました。「負け犬アイドル」というキャラを確立し、自身も「仕事がない」と自虐に走ることも多く人気がありました。

また、アドリブに弱いことで有名で「台本アイドル」というように呼ばれることもありました。

堀越のりの旦那は歯科医!

堀越のりさんが29歳の誕生日となる2011年2月2日に14歳年上の歯科医と結婚しました。

堀越さんと旦那さんの出会いは2009年に知人の紹介がきっかけだったそうです。

その後歯科医であった旦那さんの歯科医院に治療で通うようになり交際するようになったと言われています。「正義感があって、笑顔がかわいい」と旦那さんに惚れたようです。

(出典:https://rr.img.naver.jp

堀越さんは前述の通り激マズ料理女王ということでしたが、料理を勉強されたようで、結果旦那さん心をつかんだののかハンバーグが一番おいしいと言ってくれているそうです。

お二人に子供がいるのかは公表されていなくて不明でした。

堀越のりの現在は?

堀越のりさんは今芸能界を引退されており完全に一般人として生活されています。

今現在は旦那さんと一緒に働いているという噂があります。

旦那さんは元々審美歯科でしたが、その後ネイルとホワイトニングができる歯科医院として開院されました。名前は【ワンズデンタルキュア】で、東京都の目白に開院されています。

堀越さんはネイリストとしていらっしゃるので歯科医に併設して活動されているとか。

旦那さんと一緒にネイリストとして働いているそうで、結婚した旦那さんと幸せな生活をしているそう。

今後は芸能界に戻る可能性があるかわかりませんが、個人的には好きなのでまた戻ってほしいですね。

最後までよんでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク