niki(丹羽仁希)美女(美ボディ)である秘訣!経歴や学歴、彼氏の存在を調査

niki(丹羽仁希)が「ホンマでっかTV」に出演するようですね。令和元年中に駆け込み婚できる女性は誰だ!!~」のゲスト出演のようだ。

nikiはテハラNo1美女と評判だが、彼女の美の秘訣や経歴など調査してみた。

スポンサーリンク

niki(丹羽仁希)の経歴、学歴(プロフィール)

(出典:niki)

名前:niki(丹羽仁希:にわにき)

生年月日:1996年10月15日

出身地:兵庫県神戸市

血液型:A型

身長:165㎝

事務所:エイベックス・マネジメント

アメリカ人の父を持つハーフの21歳。

高校は県立の芦屋高校卒業で在学中はダブルダッチ部に所属していたことからスポーツは好きなようです。

出身大学は大妻女子大学の英文学部のようですね。

2014年に開催された次世代のトップモデル&トップアーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER」をきっかけに芸能界入り。

2015年より雑誌「JELLY」の専属モデルとなる。モデル活動のほか、バラエティ番組やイベント出演など多方面で活躍中。

2016年11月よりテラスハウスの新シーズン「テラスハウス アロハ ステート」の新メンバーとして出演しています。

テラハ史上No.1美女”などとして、各メディアが取り上げていました。

2017年、アメリカの映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」の2017年度ランキングに、丹羽が石原さとみや、桐谷美鈴らとノミネートされたんですね。

見事84位に選ばれたようです。すごいですね!

2017年夏に放映されたミスタードーナツのCMでは同社のコットンスノーキャンディを食べながら水着姿でビーチを歩く姿に「あの美少女は誰?」と話題になりました。

(出典:niki

niki(丹羽仁希)美女(美ボディ)である秘訣

以前モデルプレスの記事で美バストの秘訣が書かれていたことがありました。

― 美バストも注目されていると思いますが、美バストキープの秘訣はありますか?

Niki:ノンストレスぐらい(笑)。意識しようとか、鍛えようとか、ストイックに思えば思うほど反発心が強いみたいなので、最初からフリーにいこうと。さすがに食べ過ぎた日はなんとかしなくちゃと思うのですが、基本的にあまり自分を追い込まないようにしています。

素質しか感じられないコメントですね。皆さんこの感じで通用すれば最高なのですが・・・。

― ランウェイ前は食事制限するモデルさんも多いと思うのですが、スタイルキープについては?

Niki:そんなに変わらないと思ってる(笑)。待ち時間にお腹空いたのに我慢していたら、ストレスになるだけなので、だったら美味しいものを食べた方がステージも楽しめるかなと思って(笑)

すごくポジティブなご意見ですね。ストレスをためないことが大事なのですね。

ご本人いわく、焦らないこと。焦ったところでなにも変わらないので。行動することは大事ですが、焦ったからといって早く夢が叶うわけでもないし、逆に焦ったら自分も疲れてしまうので、いずれこうなりたいということを思いながら、着実に進んでいくことが大事だと語っておられます。

(写真:インスタグラムより)

niki(丹羽仁希)に彼氏はいるの?

これだけの美貌を兼ね備えているnikiさんですから彼氏さんも相当レベル高いでしょう。

過去には山Pこと、山下智久さんとハワイ旅行で急激に話題になりましたね。

その他には、テラスハウスで共演した、佐藤魁(さとうがい)さんでして、プロサーファーです。かなりのイケメンです。

やはりこれだけの美貌であればイケメンと付き合うという事ですね。真相は確かではありませんが・・・。

nikiさんの理想の男性像は

自分に自信があって清潔感がある

ということなのですが、結構いますよね。これくらいの志をもっている男性は!

という事はチャンスありですね(笑)

スポンサーリンク

niki(丹羽仁希)のかわいい画像

(写真:インスタグラムより)

綺麗ですな~。

まとめ

niki(丹羽仁希)さんについて記事を書かせて頂きました。

niki(丹羽仁希)さんは世界で最も美しい顔100人の中87位に選ばれています。

彼氏についても情報が多く、これからも恋愛情報は多くなると予想されます。

ストレスをためないことが美の秘訣のようです。

nikiさんのこれからの活躍に注目ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク