縄田かのんの冷凍メシがアウト!かわいい画像やwikiプロフィール!親戚に津田恒美!

こんにちはONちゃんでーす!

2月27日放送の「アウト×デラックス」に女優・縄田かのんさんが出演します。

縄田かのんさんはどうやら何でも凍らせてシャリシャリした状態で食べるのが好きなのだといいます。スタジオではおススメの冷凍メシをふるまうといいますが、果たしてどんな味か気になりますよね。

今回は女優・縄田かのんさんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

縄田かのんのwikiプロフィール

(出典:縄田かのん

名前:縄田かのん(なわたかのん)

旧芸名:縄田智子(なわたともこ)

生年月日:1988年9月28日(31歳 2020年2月)

出身地:大阪

血液型:B型

身長:168㎝

靴のサイズ:23.5㎝

趣味:読書、映画鑑賞、アニメ、漫画

特技:剣道(2段)、日舞、藤間流

職業:女優、モデル、タレント

事務所:アノレ

縄田かのんさんは幼い頃から女優志望でした。17歳からモデルを始めています。

2014年から女優として活動を開始しています。映画やドラマ、CMなど出演しています。主な出演歴は、

空の瞳とカタツムリ (映画)/2018年

鈴木家の嘘 (映画)/2018年

愛の小さな歴史 (映画)/2019年

新・ミナミの帝王 ~過去からの罠~ (関西テレビ)/2019年

CMアクネスラボ「アクネス王子 バス編」

MV♪ ASIAN KUNG-FU GENERATION 「UCLA」

縄田かのんの冷凍メシがアウト!

(出典:縄田かのん

縄田かのんさんのWikipediaを見ると、好きな食べものにエスニック料理、焼鳥、もつ鍋などおやじ系の食べ物が好きと書いてありました。

それでは何でも凍らせてシャリシャリした状態で食べるのが好きなのだということはどういう事か気になります。

Twitterでその片鱗が見え隠れしていました。

まず冷凍バナナは好きすぎて1日最低1本は食す。これは美味しく食べれますよね。

豚足も冷やして食べたいようですね。

キャラメルナッツまで冷凍して食べているようです。

詳しくは番組で公開されることでしょう。どこまでアウトな食材がでてくるか楽しみですよね。

縄田かのんのかわいい画像

縄田かのんさんのかわいい画像をTwitterでさがしました。

かわいいというより美人さんですよね。

(出典:Twitter

Twitterのフォロワーは913人(2020年2月)でした。バラエティ番組で活躍すると、更に注目されフォロワーが増えそうです。

スポンサーリンク

縄田かのんの親戚に津田恒美

縄田かのんさん親戚に凄い方がいました。

広島東洋カープの「炎のストッパー」こと故・津田恒美さんと親戚(伯父の義理の弟)らしく、息子である津田大毅とは小さい頃によく遊んでいたそうなんです。

津田恒美さんは1年目から先発に定着し新人王に輝く。その後は故障に苦しむが、86年に抑えで復活、優勝に貢献した。91年4月14日巨人戦(広島)で降板後に入院、同年限りで引退。脳腫瘍のため、93年7月20日死去。2012年野球殿堂入り。

また、2019年5月30日には、広島市内に「津田恒美記念館」がオープンするなど故人となっている今でも津田恒美さんの伝説は残っています。

最後に

縄田かのんさんについて記事を書かせていただきました。

アウト×デラックスが初バラエティ番組ということで番組出演を機にこれから注目されることでしょう。

冷凍メシが楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク