トラウデン直美がかわいい!wikiプロフや経歴、家族、カップ、彼氏の存在を調査

こんにちはONちゃんでーす!

10月30日放送の「くりぃむクイズ ミラクル9」にモデルの「トラウデン直美」さんが出演します。

トラウデン直美さんご存じでしょうか?珍しい名前ですね。ハーフのようですが、今回はトラウデン直美さんについて記事を書かせていただきます。

スポンサーリンク

トラウデン直美のwiki風プロフィール

(出典:Instagram

名前:トラウデン直美(トラウデンなおみ)

愛称:トラちゃん、トラ美、でんでん

生年月日:1999年4月21日(20歳 2019年10月)

出身地:京都府

血液型:A型

瞳の色:茶色

毛髪の色:ダークブラウン

身長:169㎝

スリーサイズ:B83/W58/H88

靴のサイズ:24.5㎝

トラウデン直美さんは京都府出身で父はドイツ人、母は日本人のハーフです。

特技は乗馬で小学生の頃から馬術を始めて、主に馬場馬術を中心に障害馬術やクロスカントリーにとりくんでいるそう。

トラウデン直美の経歴

2012年ミス・ティーン・ジャパンでグランプリに輝きました。

13歳で雑誌「CanCan」の最年少専属モデルでデビューしました。

2018年4月に合格した慶応義塾大学法学部政治学部に進学しました。高校在学中は学業を優先し仕事を控えてきましたが、大学進学を機に上京し芸能活動も本格化させています。

2018年4月より日本テレビ「Going!Sports&News」に日曜日版のお天気キャスターとして出演してます。

(出典:Instagram

トラウデン直美の家族

トラウデン直美さんの父はTRAUDEN Dieter(トラウデン ディーター)さん京都大学でドイツ語・ドイツ文学を教えるドイツ人です。

中世ヨーロッパの歴史や文学も研究されているそうで、直美さんが政治に興味を持ったのはお父様の影響のようです。

母は上智大学出身の日本人でハーフです。

弟さんがいるようでトラウデン直美さんとは3~4歳ほど離れているようです。

きっとイケメンなはず!今後の情報に注目ですね。

スポンサーリンク

トラウデン直美がかわいい!

知性と美貌を兼ね備えたトラウデン直美さん、とにかくかわいいんです。

そーなんですっ!スタイル抜群なんです!

(出典:Instagram

モデルさんということでついついインスタを見てしまいますね。

トラウデン直美のカップ

スリーサイズはB83/W58/H88となっていますが、公式には発表されていないようでした。ネット情報ではC~Dと言われているようです。

(出典:Instagram

トラウデン直美の彼氏の存在は?

以前、フジテレビ系バラエティ番組「ワイドナショー」で恋人の存在について言及したことがあります。

番組冒頭、MCの東野幸治から「すごく真面目な方という印象ですよ」と振られると「真面目で…はい、通して下さい」とお茶目に返した。

すると松本人志から「彼氏いるんでしたっけ?」と問われ「彼氏は、どうですかね?」と思わず笑いつつも、とぼけ顔。この反応にスタジオは「ほんとに正直!」と笑いに包まれれた。さらにトラウデンへの追及は続き、「関西にいるんでしょ?」には「関西にはいないです」と否定したものの「東京にいるんでしょ?」の質問には「はい!」と笑顔で答えた。

(引用:https://mdpr.jp/news/detail/1830625)

2019.03.31記事

彼氏はいるようですが、誰なのかまではわかりませんでした。

これだけかわいい方ですので彼氏はいても不思議ではありませんね。

最後に

いかがでしたでしょうか?トラウデン直美さんがくりぃむクイズ ミラクル9」に出演するということで、高学歴、しかも現役慶応大学生なので活躍してくれることでしょう。

トラウデンという特徴的な名前も覚えやすいです。

これからの活躍が期待です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク