女優・奈緒の透明感がかわいい!wikiプロフィール、経歴!永野芽郁と似てる!

こんにちはONちゃんでーす!

1月19日放送の行列のできる法律相談所にあな番女優・奈緒さんが初登場します。

今注目のブレイク女優奈緒さんは、話題のドラマ「あなたの番です」でストーカー気質の危険な女「尾野ちゃん」を怪演し注目を浴びた女優さんです。

スポンサーリンク

奈緒のwikiプロフィール

(出典:アービング

名前:奈緒(なお)

旧芸名:本田なお

生年月日:1995年2月10日

出身地:福岡県

身長:157㎝

血液型:A型

事務所:アービング

趣味:見た映画のイラストを描くこと、カレー屋めぐり

特技:手話、乗馬、着付け

奈緒さんは幼少の頃の夢は漫画家だったそうで、中学時代は美術部に所属していました。

趣味が見た映画のイラストを描くことでインスタグラムで公開しているようです。

絵を描くことがすきなんですね。

奈緒さんの好きな食べ物はカレーで毎日食べても飽きないくらい好きだそう。

奈緒の経歴

2012年 地元福岡市でモデルとして活動を開始。ローカルCMなどに出演。

2013年 ドラマ「めんたいぴりり」(西日本テレビ)で初出演。

2015年 「お芝居をちゃんとやりたい」「東京で挑戦したい」との思いから、2015年、20歳のときに意を決し母の反対を押し切って単身上京。

2016年 「雨女」で映画初出演。

2017年 芸能事務所アービングに所属し、周囲から字画が悪い等指摘され「奈緒」に改名。

改名すると仕事が入るようになったそうです。いい改名でしたね。

2018年 NHKの朝ドラ「半分、青い」でヒロインの永野芽郁の幼馴染役に抜擢された。

2019年 「のの湯」(BS12)で連続ドラマ初主演。また「あなたの番です」(日本テレビ系)のストーカー役での怪演が反響を呼ぶ。

そしてCMも「ファミリーマート」や「モスバーガー」などかなり多く出演しています。

女優・奈緒の透明感がかわいい!

(出典:インスタグラム

奈緒さんのインスタグラムでは透き通るような透明感でかわいい表情が公開されていました。

フォロワーが213千人(2020年1月)でファンが多い事がわかります。

自然な笑顔がまた素敵でかわいいです。

ウィキペディアにはスリーサイズも書いてありました。

B78/W58/H82となっておりました。

(出典:インスタグラム

とてもスレンダーで小さくてかわいいイメージがあります。

魅力的な女優さんになりそうです。

スポンサーリンク

奈緒と永野芽郁と似てる!

(出典:インスタグラム

NHK連続テレビ小説「半分、青い」で共演し、プライベート親交もある二人ですが、永野芽郁さんのインスタグラムに密着ショットを公開すると、

ファンからは「双子みたい!」「2人とも可愛すぎるって」「久々に半分、青い。コンビ見れて幸せ」「神×神=神」「お顔のパーツが全部似てる笑」「2人ともそっくりでめっちゃ可愛い」「プライベート感満載!!!めちゃ可愛い」といった反響を呼んでいるようです。

(出典:インスタグラム

(出典:インスタグラム

1枚目の写真が奈緒さんで2枚目が永野芽郁さんです。

どちらも可愛いですよー。

ネットでは蒼井優さんと似ているのでは??という情報もありました。

(出典:蒼井優

蒼井優さんも綺麗な女優さんです。お笑い芸人山里と結婚してしまいましたね。

3人とも共通していえることは透明感がハンパないということでしょう。

最後に

女優の奈緒さんについて記事を書かせていただきました。

透明感とかわいさがハンパないです。

これからブレイク必至の女優さんで目が離せないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク